FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2017⁄07⁄15(Sat)
  • 11:15

復帰

各地で大雨等の災害が起こっておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
私の住んでいるところは幸い何の被害もなく、どちらかというと日照りで庭の植物がしおしおです^^;

生活の方はやっと今週から仕事にも復帰、日常の日々を取り戻しつつあります。
8月にはご主人様(Y様)にご調教戴く予定になりました。
3月にご調教戴いて以来です。
日々乳首等の吸引はしておりましたが、他は殆ど。。^^;
ご主人様好みのマゾ牝としてお悦びいただけるような身体つくりをしていかないと。。

昨夜は久しぶりにご主人様のためにつくった赤褌とブラを着けました。
マスクの中はご主人様のお好きな鼻フックもしています。
ご主人様の真性マゾであることを再自覚し、悦びを感じました。
Video call snapshot 9s




ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般

お久しぶりです

乳首の吸引順調ですか?乳首は伸びましたか?写真での報告楽しみに待っています‼︎全頭マスク久しぶりですね、今度は鼻フックを見せて下さい。

  • 2017⁄07⁄15(Sat)
  • 11:26

投稿を待ってました。今度は腋毛が見たいです。

  • 2017⁄07⁄15(Sat)
  • 14:53

たけ様

コメントありがとうございます、たけ様。
乳首は吸引で幾分大きくなった気がします。
今度写真を撮って戴きますね。
マスクの中に鼻フックをしても見えないですね^^;
マスクなしで鼻フックを付けたときにまたアップさせていただきます。

  • 2017⁄07⁄15(Sat)
  • 21:58
  • [edit]

主任様

コメントありがとうございます、主任様。
なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
これからは、以前のペースくらいにはしたいと思います。

  • 2017⁄07⁄15(Sat)
  • 21:59
  • [edit]

久しぶりです

ブラは確認しました
せっかくの赤褌も見せなさい

日常が戻りつつあるとのこと
嬉しく思います

  • 2017⁄07⁄15(Sat)
  • 22:22
  • [edit]

復帰できて良かったですね!

久しぶりの調教、受けるのが楽しみでしょう。
身体がウズウズしてくるんじゃないですか!

報告、楽しみにしています。

  • 2017⁄07⁄15(Sat)
  • 22:31
  • [edit]

愈々

愈々、待ちに待った「調教」が、お出かけは「股縄」を忘れずに、お出かけから楽しみが、素晴らしい御報告をお待ち致します、「猛暑」、御身体御自愛ください。

  • 2017⁄07⁄16(Sun)
  • 19:30

シュガー様

コメントありがとうございます、シュガー様。
お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?
次は赤褌の写真も載せますね^^

長い間ブログが休止状態になってしまって申し訳なかったです。
それでもこうしてコメントを下さる方がいてとても嬉しいです。

  • 2017⁄07⁄16(Sun)
  • 21:56
  • [edit]

とら様

コメントありがとうございます、とら様。
久しぶりのご調教、楽しみです。
でも、マゾ牝として体がなまっているのではないかと心配です。

  • 2017⁄07⁄16(Sun)
  • 21:57
  • [edit]

Tony様

コメントありがとうございます、Tony様。
やっと通常に戻って嬉しいです。
感覚も取り戻したいと思います。

  • 2017⁄07⁄16(Sun)
  • 21:58
  • [edit]

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪