FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2020/09«│ 2020/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:31:20
前回の記事で着ていた既製品の拘束具を真似て
ご主人様の好きなエナメル素材で作ってみました。
下半身のは、既製品は少し幅が狭かったので広めにし、
上半身も少しアレンジしてあります。
でも手の先につけるベルトが計算違いで前で腕を組んで後ろに回した状態では
留められなかった^^;
また直さないと。。
P1010021s.jpg P1010020s.jpg
ついでにマスクとアイマスクも作ったんですが、
他に上半身開放型のも作りました。
胸を出し、後ろはベルト2本で留まっています
袖が無いので、グローブも作りました。
先にDカンをつけて拘束出来るようにしてあります。
これでお尻も背中も、そして胸にもたくさん鞭を戴きました。
そのために作った衣装だから嬉しかったです。

それよりもこの首枷が痛かった。。><
首が短くて太いのであごの肉に食い込んでその後三日位痛かったです。
P1010028s.jpg
以前ブログに載せたえんじ色のチャイナ風衣装の黒いエナメルバージョンも作ったので
ご主人様に見て戴きました。
この生地はとても気に入って戴けたので良かったです。
P1010015s.jpg




ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。




スポンサーサイト
[PR]


Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:4│ トラックバック :--
16:22:33
ご主人様とお会いしてきました。
今回は一泊旅行です^^
ご主人様とはコロナ禍のせいでずっと会えず、ご主人様と会ったのは昨年12月以来でした。
ワクワクしながら縄やSMグッズあれこれに、会えない間に作ったもの等を全部カバンに・・・入りきらず、キャリーバッグ+サブバッグという大荷物に^^;
今回は私の車で出かけるということで電車や新幹線に乗ることが無いので欲張って大荷物になってしまいました。

その荷物の中で一番嵩張ったのがこれ。
P1010009s.jpg P1010005s2.jpg
ご主人様の奴隷になって初めてご調教いただいた時に使った拘束具。。
手の先にもベルトがついていて、腕を組んで後ろで留められています。
嵩張って持ち歩くのが大変なことと、ベルトの長さが合っていないこともあってずっと使っていませんでした。
でも今回、一念発起して古くなって剥がれていた合皮のベルトを直し、ベルトの長さも調節したのでその確認もあって持って行きました。

最初のご調教の日と同じように拘束された状態でずりずりとご主人様のもとへ這って行きました。
9年半前の必死にご主人様を求めて這って行った日の事を思い出していました。
P1010013s.jpg





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:6│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する