FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2019/11«│ 2019/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:13:07
洗濯ばさみにタコ糸を付けて、乳首を挟んで吊り上げられました。
そして取り出したのは針。
でも最初の時のような恐怖はありません。
針を使われることは自分が持って行ったのですから覚悟は出来ています。
もの凄く痛い、ということは覚えていますが、それよりも刺された後の恍惚感、至福感の方が印象に残っているのでどちらかというと期待の方が大きかったくらいです。
左側の写真は手で隠れて見えませんが、乳首を吊りあげて針で貫いている最中の写真です。
PC130068s.jpg PC130069s.jpg 
そのあとでお小水を飲ませて戴きました。
そしてY様に使って戴いている悦び、充足感、至福感、主従愛、絆。。色々なことをたくさん感じて逝ってしまいました。
PC130073s.jpg PC130075s.jpg
とても感動的だったこの後。。
私の足がつって流れを断ち切ってしまいました^^;
本当に残念で申し訳なかったです。

今回もY様には色々な経験をさせて頂き、色々な痛みを感じさせて戴きました。
たくさん使って戴けて、Y様のマゾ牝奴隷になれたのではないかと嬉しいです。
また次回も思う存分使って戴きたいと思います。





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:12│ トラックバック :--
16:20:31
網タイツを穿き、アナルフックを入れられました。
アナルフックは鼻フックと繋がっています。
そしてクリへの電流攻めです。
クリへの電流攻めは初めてです。
刺すような痛みに悲鳴が出てしまいます。
かなり力が入ってるみたいで顔が真っ赤。。
でも電流の流れ方に色々種類があったのかY様が触り方に変化を持たせたのか、たまに「痛い。。?気持ちいいような気もする。。」という時もありました。
また新しい経験をさせて頂きました。
PC130044s.jpg PC130054s.jpg
その後はまた仰向けに。
今度は手枷と足枷を腿の内側を通って繋げられます。
これはさっきのお尻を上げたうつぶせよりも恥ずかしい。。
しかもご主人様がまじまじと覗き込んでくるし。。

胸に乳首を舐めまわす器具を取り付けられ、熱蝋責めです。
この器具、ずっと乳首をスリスリしているのですが、本来は快楽責めなのでしょうが、私はこの姿勢が恥ずかしいし、蝋は熱いし。。そっちで精一杯。
ずっとなにか触ってるな、言われてみればちょっと気持ち良い感じもするな。。位にしか感じなかったです^^;
PC130062s.jpg PC130065s.jpg





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:7│ トラックバック :--
11:50:41
ご主人様にお逢いしてきました。
今回もY様のご調教です。
厳しい調教になると伝え聞いておりましたので、覚悟と期待でドキドキ、ワクワクしていました。

待ち合わせの後、いつものようにショッピングセンターへ。
そこでM字の抜型のあるスチール首輪をつけて戴きました。
M字は後ろ側、輪っかを前側にしています。
襟の無いコートだったので後ろのM字が丸見えなのがわかります。
襟なしコートを着てきたことを少し後悔しました^^;
thumbnail_IMG_8903s.jpg

まずはY様のリクエストで作ったエナメルの穴あきレオタードを着てご挨拶。
そして踏みつけて戴き、足も舐めさせて戴きました。
踏みつけは支配されている感があって大好きです。
PC130005s.jpg 
乳首を吸引器で吸引されました。
吸引器を引っ張って揺さぶっても取れない位強く吸引され、外してからも乳首を責められました。
でも、その苦痛が「苦」ではありませんでした。
痛いのですが「苦痛」ではなく「快痛」とでもいうのでしょうか。。
自分でも意外なほど心地よかったです。
PC130010s.jpg
3方向鼻フックをつけてご奉仕もさせて頂きました。
以前作った5方向用鼻フックを紛失してしまったのでまた作って使って戴きたいです。
PC130014s.jpg PC130015s1.jpg





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
16:38:25
キャットスーツに着替えた後、お尻を上げたうつぶせにされました。
バラ鞭で打たれたりアナルのマッサージをしたり。。
そして新しく買って下さったプラグを入れて戴きました。
金属のプラグで、なめらかでひんやりとした感触です。

ただでさえ恥ずかしい恰好なのにおまんこを手で開くように言われました。
指先でクリを撫でるY様。
とても気持ち良くて思わず声が出てしまいます。
あとで自分で触ってみるよう言われ触ってみましたが、コチコチに硬くなっていました。
PC130028s.jpg
キャットスーツを脱がされた後、同じ格好で後ろ手に拘束され、スパンキング。
手や鞭で何度も何度も叩かれ、体勢はつぶれてしまいましたが、
手で思いきり叩いて下さる感触が嬉しくて痛いのにうっとりしていました。
時々手を止めて叩いた場所を撫でて下さるY様。。
とても気持ちが良かったです。
PC130035sb.jpg PC130035sa.jpg

そのあと、仰向けに寝てお小水を飲ませて戴きました。
イルリガートルを使うのかと思っていましたが、直接口の中に出して戴いて飲み込む形でした。
寝た体勢で飲み込むのは難しかったですが、飲ませて戴けるのが嬉しかったです。
PC130040s.jpg





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する