FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2019/03«│ 2019/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:01:32
ご主人様とお逢いしてきました。
今回は一泊旅行です。

車中の写真と桜で有名な公園での写真です。
桜は散り終わっているかと心配でしたが、ギリギリセーフでした^^
首輪はホテルに着いて温泉に入る前までつけていましたが、高速の車中では鼻フックもつけていました。
DSC_0135s.jpg sakuras.jpg

ホテルに着いてすぐは夕食までそれほど時間も無かったのでまずは温泉^^
そしていつものことですが、夕食の後は満腹で動けなくなり暫くぐったりしていました^^;

休憩後は開口器、鼻フックを付け、ご主人様のお好きなビニールキャップをつけてご奉仕です。
洗濯バサミも付けられて手で弾かれたりして弄ばれました。
20180423_24s.jpg

最後は部屋の露天風呂の床に寝かせられ、顔に精液をかけて戴きました。
こういうことは初めてでしたが、お口には少ししか入らなかったのが残念でした。

今回の旅行もゆっくりと温泉に浸かり美味しいものを食べ、そして何よりご主人様と二人だけの幸せな時間を過ごすことが出来ました。





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:6│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する