FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2019/02«│ 2019/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2019/03/31
16:30:12
先日ご調教いただいた時の写真です。
鼻フックと、内側にボールギャグの付いたマスクを着けています。
いつもは鼻フックをしても、鼻フックを繋げている首輪が多少動いて緩むのでここまできつくありません。
でもこの時は首輪にアナルフックも繋げていて、鼻フックが緩むことが無く、かなりきつかったです。
DSC_0136s.jpg DSC_0137s.jpg





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:4│ トラックバック :--
17:38:31
ご主人様とお逢いしてきました。
今回はY様のご調教。。の予定でしたが急用でご主人様にご調教いただくことに。

ご調教の写真ですが。。実はご主人様のカメラと私のカメラを取り違えて持ち帰ってしまって、PCに取り込めません^^;
なので写真なしでのご報告となります。
申し訳ありませんm(_ _)m

今回はY様を意識したご調教でした。
アナルフックを入れられ、ご奉仕をしました。
そのままご主人様に入れて戴くと、前はご主人様に、後ろはY様に貫かれているような2穴責めの感覚でとても感じてしまいました。

お小水で濡らした手ぬぐいで猿轡をしました。
でもその前に、手ぬぐいを濡らすために便器に飛び散ったお小水を舐めさせられました。
洗面器が無いので濡らすのに苦労したようです。
綺麗に掃除されたホテルのトイレですが、不特定多数が使ったトイレかと思うととても抵抗感があります。
でもご命令に逆らうことは出来ません。
ご主人様のお小水だということだけを考えて舐めました。

手ぬぐいを使った猿轡は思ったよりもお小水を味わえませんでした^^;
もっとビショビショに濡れたものをイメージしていましたが、手ぬぐい全体に染みてしまった感じでした。
でも匂いはあるし、ご主人様が絞るように押さえつけてきて被虐感はたっぷり味わえました。

今回は延期になってしまいましたがY様のご調教を楽しみに待ちたいと思います。




ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する