FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2018/05«│ 2018/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:33:08
ご主人様とお逢いしてきました。
今回はY様のご調教です。

まず最初はアナルから。。
丁寧にほぐされた後は浣腸でした。
2回に分けて合計800ccを注入されました。
アナルバルーンで栓をされるととても気持ちが良い。。
さらにスティックバイブでおまんこを刺激されると思わず腰をうねらせ声が出てしまいます。
P6220002s.jpg P6220009s.jpg P6220012s.jpg

この後お昼休憩をしましたが、新しい首輪の話題になり、そのまま調教へ。。
この首輪はとても幅が広く、首の短い私が着けると身動きが取れず、ずっと上を向いているような感じです。
この首輪を付けたまま乳首にクリップを挟み、目隠しと口枷をされました。
そしてご奉仕へ。。
首が固定されて動けないのでとてもご奉仕がし辛かったです。
でも、やや上を向いた姿勢のせいか、奥まで入れても苦しくありませんでした。
P6220028s.jpg P6220030s.jpg P6220034s.jpg
この後、おまんこの中に入れて下さいました。
この首輪をされているだけで拘束感いっぱいでとても感じてしまいました。

次はイルリガートルを使った飲 尿です。
Y様のお小水を飲ませて戴くのは初めてです。
目隠しをされたまま容器に溜まる音を聞かされ、これからいよいよ飲むんだ、ちゃんと飲めるだろうか、と少し緊張しました。
マスクで固定されているので嫌だと思っても強制的に口の中に入ってくるのですが、悦びをもって飲めるかが不安でした。
でも不安に思っていたようなことはなく、ちゃんと飲み干すことが出来ました。
そして最後にお礼のお清め。
嬉しくてしがみついたままいつまでもしゃぶりついてしまいました。
P6220045s.jpg P6220051s.jpg  

そして最後に注射針による責めです。
乳首に、縦と横に貫通させられました。
想像通り痛くて、うめき声が出ます。
もの凄く力んでいて、後で筋肉痛になりました^^;
左端の写真は刺されたばかりで痛くて、眉間にしわを寄せ、情けない顔をしています。
でも暫くすると悦びを感じてきます。
真ん中の写真の時間を見ると左の写真から2分後でした。
そしてさらに2分後にはうっとりと。。Y様に甘えるようにもたれかかっていました。
P6220059s2.jpg P6220064s.jpg P6220065s.jpg
この後ベッドに移動して、針を追加して刺されました。
少しうめいてしまうものやいつの間にか終わってしまうものなど、場所によって痛さの感じ方が違っていました。
でも針に酔っていたようなので辛い痛みではありませんでした。
P6220070s.jpg

今回はY様の飲 尿や針での責めなど、今まで以上にY様のマゾ牝である悦びを実感しました。
私にとってとても充実した時間を過ごすことが出来たと思います。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
2018/06/03
15:12:18
また更新が滞って申し訳ありませんm(_ _)m
4月の旅行の後どうしていたかというと。。
早くも半年後の旅行の計画を練っていました^^;
どこへ行こうか、という話に始まって、宿を選ぶのに熟考を重ね、未だ確定せず。。

でもその前に今月Y様にご調教戴くことが決まりました。
Y様にご調教戴くのは2月以来で久しぶりです。

Y様には今までに何度もご調教戴き、私は随分変わったと思います。
一番好きなのはご主人様ですが、マゾとして求めているのはY様。
マゾ牝みなみの体はY様を欲し、Y様のものであると躾けられてきました。
それを今、改めて確認し、感じております。

今度のご調教では、多分、針を使って戴けると思います。
以前、鍼灸針を使って戴いたことはありますが、今度は注射針です。
その鋭く光る針を見ていると怖くなってくるのですが、それでも使って戴きたいと怖さよりもワクワクが勝つのです。
ご調教が楽しみです。




ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:6│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する