FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2016⁄12⁄30(Fri)
  • 16:04

近況と年末のご挨拶

今年も当ブログをご覧くださった方々、コメントを残してくださった方々に心よりお礼申し上げます。
多くの方にご来訪いただき、とてもありがたく思っております。

2016年も残すところあと2日。。
年末は何かと忙しいですが、そんな中でも私は昼間はチェーンブラや股縄をし、奴隷札をぶら下げ、普段と変わらず暮らしております。
また、夜はというと、ご主人様好みのマゾ牝になれるよう、Gスポットやポルチオの開発訓練、乳首やクリの肥大化に励んでおります。
苦痛や羞恥の中に悦びを感じ、快楽に酔う。。そんなマゾ牝目指して頑張っていきたいです。
Video call snapshot 22s Video call snapshot 28s





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2016⁄12⁄28(Wed)
  • 20:49

調教日記 2016年12月の動画

遅くなりましたが、今月初めのご調教の時の動画です。
ほとんどモザイクで見えないですけど。。^^;
[広告] VPS





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2016⁄12⁄10(Sat)
  • 19:06

調教日記 2016年12月(2)

午後からは少しハードなご調教でした。
まずは全身を舐めさせていただいた後、イラマチオ。。
今までのご調教でもさせて戴いておりましたが、今回はえずいても容赦ありません。
涎や涙や鼻水でぐちゃぐちゃになりながらも、存分に使って戴けることでご主人様のものになったんだという実感を感じました。
ご主人様が大きく猛々しくなって感じて下さっていることがとても嬉しかったです。
PC030053s.jpg
次はこの日一番ハードだった画鋲での責めです。
画鋲ブラは今までにも登場しましたが、この日はじめて登場したのが画鋲ベルト。
画鋲ブラのように胸に限定せず、体のどこへでも巻いて使えるように長めのマジックテープ止めにしたベルトです。
この日は2本をお尻に巻きました。
ただ巻くだけでも結構食い込んで痛いです。
PC030057s.jpg 
今回はこの上から鞭で打たれました。
バラ鞭、一本鞭、パドル。。
一本鞭とパドルはもの凄く痛かったです。
PC030064s.jpg PC030066s.jpg
痛かったはず。。今回初めて血を見ました^^;
今まで押さえられたり踏みつけられても画鋲が身体に刺さることはなかったのですが、今回は胸もお尻も刺さっていました。
特にお尻の方は画鋲の根元まで刺さっていたそうです^^;
外す時も痛かった。。
PC030073s.jpg

次はアナル調教です。
丹念にアナルがほぐされていきます。
私はクリの次に気持ち良い場所。。アナルでとても感じてしまいました。
そして苦手な浣腸も。。
でもこの日はお腹の調子が良かったのか、緊張せずに受け入れることが出来ました。
PC030081s.jpg PC030085s2.jpg
トイレに行かせていただいた後、アナルバルーンとバイブで責められます。
とても気持ち良くて乳首の洗濯バサミの痛みは殆ど感じていませんでした。
その後はご主人様にアナルや牝穴を使って戴きました。
PC030093s2.jpg PC030095s.jpg

今回のご調教は、もちろん様子を見ながらではあると思いますが今までと違って容赦なく存分に使って戴けたと思います。
それがとても嬉しかったです。
これからもご主人様好みの真性マゾでいられるよう尽くしていきたいと思います。




ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2016⁄12⁄05(Mon)
  • 18:41

調教日記 2016年12月(1)

ご主人様とお逢いしてきました。
今回はY様のご調教です。

今までの文章のスタートはこうでしたね。
今回は同じようで少し違います。
人は全く変わっていません。
でもご主人様はY様なのです。
とは言っても私が乗り換えたわけではありません。

とても説明が難しく、理解も難しいかもしれませんが。。
今までもY様にご調教戴いている時はY様をご主人様だと思って服従してきました。
でもいわばその時間だけのご主人様でした。

今、Y様は私の中のマゾ牝の部分のご主人様なのです。
私のマゾ牝の部分はご調教の時だけでなく常にあるものですから、お会いした時だけ、という今までとは違ってきます。
ご主人様(Y様)好みのマゾ牝になるために訓練や拡張をしたり道具を作ったり。。
奴隷札や身体に書く文字もY様仕様でご主人様(Y様)を思い、感じながら過ごします。

これは今までのご主人様(清流様といいます)の望みでもあり公認されていることです。
清流様と私との会話ではもう「ご主人様」と言えばY様のことです。

清流様は素の私のご主人様でもあり愛しい人でもあります。
マゾ牝みなみから素の私に戻った時、より愛しく感じる清流様のもとで愛に包まれ幸せな時間を過ごしています。

長くなりましたがご理解いただけましたでしょうか?^^;
調教日記に戻ります。ご主人様=Y様 とご理解ください。

いつものようにホテルに入った後、全身をワインで清められました。
冷たいワインで肩、背中、胸、お腹、そしておまんこも。。
そのあとご主人様は体中を舐めてくださったのです。
そんなご主人様に感じてしまい私は立ったまま逝ってしまいました。
PC030004s.jpg
その後は、プラグにしっぽを繋げて部屋の中をお散歩です。
そしてお散歩の後はおやつのヨーグルトを与えてくださいました。
PC030011s.jpg PC030018s.jpg
最近はもっと快感を感じられるようにと開発訓練をしています。
その確認をするかのようにバイブで感じさせられました。
クリ、Gスポット、ポルチオ、アナル。。次々とバイブを増やされ最後は一度に4つも。クリとアナルははっきり分かりますが、Gスポットとポルチオは自分で持っているバイブがどっちにあるのかわからない状態でただ気持ち良い。。
PC030029s.jpg
次は椅子に拘束され、乳首を吸引します。
その大きくなった乳首に針を刺されました。
乳首のピンクの針は痛かったですが、乳房の青い針は最初に痛いだけで割と平気でした。
でもご主人様に針を刺されていると思うだけでとても嬉しく、気持ちが昂ります。
股間には電マをあてがわれ、また感じていってしまいました。
PC030038s.jpg PC030043s.jpg



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪