FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2016⁄03⁄30(Wed)
  • 14:55

調教日記 2016年3月

ご主人様とお逢いしてきました。
今回は一泊で広島旅行です^^
新幹線での旅行で荷物をロッカーに預けて観光したので、車に道具を積んでいた昨年の旅行とは違い、昼間は「ご主人様と奴隷」ではなくただの熟年カップルでした^^
タイトルは調教日記ですが、ほとんど旅行記です^^;

初日は広島市内をまわりました。
今回は、事前にあまり下調べをする時間が無かったのですが、観光地を巡るバスのチケット売り場をみつけ、行きたいと思っていた原爆ドームもお好み村も迷わず楽に行けました^^
原爆ドームや資料館はぜひたくさんの人に、見て感じて欲しいと思いました。
お好み焼きは、とてもおいしかったです。また食べたい^^
P3250002s.jpg P3250012s.jpg

夕方は宿のある宮島へ渡りました。
野生の鹿がいっぱいいてびっくりしました。
餌付けされていないので餌をねだって寄って来ることはありませんが、慣れていて人に溶け込んでいる感じ。。

チェックインした後、お風呂に行く前にその日の服装を見て戴きました。
P3250016s.jpg

チェーンブラやプラグをつけたまま大浴場へ行けないので、いつも浴衣の下は何も着けずに行きます。
パイパンだし、チェーンの跡が残ったままで脱ぐのはとても恥ずかしく、誰もいませんように。。といつも願いなら行くのですが、この日はたくさんの人が居ました^^;

部屋食で、ご主人様と二人きりで美味しい料理を戴きました^^
いつもそうですが、食べ過ぎて苦しくて食後は動きたくない。。
本当はライトアップされた厳島神社に連れて行ってもらえるはずだったんですが、断ってしまいました^^;

夜は縛って戴きました。
先月はY様、1月はR様、12月は調教の無い京都旅行。。ご主人様に直接ご調教戴くのは11月の旅行以来です。
縛られたままたくさん舐めさせていただきました。
嬉しくて愛おしくてそれだけで逝ってしまいます。
そして跨り腰を振り。。
ご主人様に悦んで戴きたいのに私が感じてしまって何度も逝ってしまいます。
最後はまた舐めさせて戴いてたくさん飲ませて戴きました。
口の中で脈打つのを感じ、嬉しくて私も逝ってしまいました。
P3250018s.jpg P3250022s.jpg P3250023s2s.jpg

翌日は宮島観光です。
前日フェリーから見た時には干潮で大鳥居は水中にありませんでしたが、ちゃんと海の中に立った大鳥居を見ることが出来ました。
両方見られてラッキーだったかも^^
大鳥居は埋められているわけではなく自立しているそうですね。知りませんでした。どうやって立てたんでしょう。。
P3260027s.jpg

厳島神社のあと、紅葉谷へ。
そしてさらにロープウェイに乗って弥山へ。。
ロープウェイの駅までは良かったです。
でもその先まで行こうとしたのは間違いでした^^;
坂道に階段。。あれは登山道ですね。
ワンピースにトレンチコートを着て、細くはありませんが7㎝ヒールのブーティーを履いていた私は完全に場違い^^;
ご主人様も革靴です。
その格好で半分ほど行きましたが途中で引き返しました^^;

ご主人様が私の荷物を持ち、ずっと手を引いて歩いて下さったのがとても嬉しかったです^^
途中、木々の間から見えた瀬戸内の海と島々が綺麗でした。
P3260036s.jpg

帰りは、ロープウェイで降りてきた後、乗り場から紅葉谷公園入口までの送迎バスがあることを発見したのでそれで降りてきました。
ほんの数分ですが、それでも足が限界だったので助かりました。
私は足首を靴擦れして痛くて。。
麓に降りてからはお土産屋さんが立ち並ぶ通りを歩きながら、焼きたてのもみじまんじゅうを食べたりお土産を買ったり^^
とても楽しかったです。

広島市内に戻ってからは、時間が中途半端でどこかへ行くには時間が足りないし、夕飯には早い。。
結局、歩き回ってお茶したり、お土産を買ったりしたあと、早めの夕飯を食べて帰ってきました。
ちなみに、この日の万歩計は京都旅行の日に並ぶ2万歩越えでした^^;

前から一度は行ってみたいと思っていた原爆ドームと厳島神社。
今回はその願いも叶えられ、しかもご主人様と一緒に行くことが出来てよかったです^^
ご主人様の肌の温もりもいっぱい感じ、とても幸せな旅行でした。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2016⁄03⁄14(Mon)
  • 19:33

新作

最近、レザークラフトを始めました。
ネットでいろいろ調べながらの独学で、買った端切れがどんな種類の革なのかもよく分からない状態ですが^^;
その端切れの中に、ツヤツヤの良い感じのがあって、マスクを作りました。
柔らかな革で、着け心地はとても良いです^^
Video call snapshot 3s 
次に作ったのがチョーカーです。
以前作ったチョーカーは1センチ幅の革の両端を折り曲げてDカンを挟んだ簡単なものでしたが、今回は2枚の革を手縫いで縫い合わせ、端に革を被せてDカンを挟んでいます。
太くなった分、チョーカーというよりも首輪に近い感じです。
そして、リードのようなものも作りました。
このリードは拘束具兼用で、端のDカンに手枷を繋げることが出来ます。
CIMG0801s2.jpg

まだ物に合った革の種類とか革に応じた取扱いなど分からないことだらけですし、端切れの中で出来るものも限られていますが、これからいろいろなものを作っていきたいと思っています。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
手作りグッズ
genre
アダルト
theme
SM全般

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪