FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2015/11«│ 2015/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:16:17
ご主人様とお会いしてきました。
今回は、ご調教は無しで、日帰り旅行です^^
ご主人様とお逢いして何もしなかったのは初めてかもしれません。

でもやはりいつものようにチェーンブラ、股縄、アナルプラグはしています。
ハイネックの服で見えませんが、この日はチェーンのチョーカーをつけ、乳首にビーズの飾りをつけていきました。
そして胸に穴の開いたラテックスとエナメルのブラ、ブルマも着ています。
ご主人様好みの服装、ということで合皮のスカートにロングブーツ。。

このロングブーツは辛かったです^^;
この日は結局2万歩くらい歩いたので足が。。
お土産よりもスニカー買いたい。。と何度も思いました^^;

美味しくて有名な行列のできるお店で美味しい食事をし、歴史のある街並みを歩き。。
ご主人様と二人だけの嬉しくて楽しい旅行でした。

さて、今年もあとわずかになりました。。
このブログを読んで下さっている皆様には本当に感謝しております。
更新が滞りがちですが、なんとか続けてこられたのは皆さまのおかげです。
来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。
どうか皆さま、良いお年をお迎えください。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:日記 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:10│ トラックバック :--
2015/12/26
20:40:06
今日でご主人様にお仕えして1700日です。
4年と7か月。。

5年前の今頃、まだ私は妄想の世界にいました。
リアルにSMの世界に踏み出そうと決めたのは年が明けてから。
そして5月からご主人様にお仕え始めました。
ご主人様曰く、「ものすごく焦っていた」そうです^^;
確かに、年齢的に新たに始めるには遅すぎると思っていましたから。。
今思うと、ご主人様に出会えてとても幸運だったと思います。

鼻フックの写真を、というリクエストがありましたので、1700日を振り返りながら載せていきたいと思います。

これは仕え始めて60日位でしょうか。。
緑色のワイヤーの鼻フックはご主人様の手作りです。
現在私が使っている赤いワイヤーの鼻フックはこれを参考に作りました。
最初に鼻フックをされた時は、恥かしいだけでなく辛い責め具なのだと意外だった記憶があります。
CIMG1025.jpg

こちらはちょうど一年後位です。
私が作った鼻フックに変わっていますね。
こうして見るとこれは自分で付けているので吊り方が緩いです^^;
この頃はチェーンブラやエナメルブラなど、色々なものを作りました。
手作りグッズはご主人様に使って戴くことをあれこれ妄想しながら作っていました。
Video call snapshot 27

そして500日。
赤の鼻フックは2代目で、コンパクトになりました。
確か前のはワイヤーがおでこに当たって痛かったんです。
この頃、はじめて3方向用の横へ広げる鼻フックを作りました。
多分、数回しか使ってないと思います。写真も不鮮明で載せられるものが無いです^^;
Video call snapshot 41

これは2年目に入るちょっと前です。700日を過ぎた位。
鼻フックはまた代わってますね。
でもこれはあまり記憶に残ってないです^^;
Video call snapshot 82

これは1000日位です。
鼻フックは4代目になって、現在使っている物と同じです。
鼻フックは既製品のものもありますが、ほとんどこの鼻フックを使っています。
鼻の部分のワイヤーは何代か変わりましたが、その他の頭の部分のチェーンは使いまわしています。
ちなみに、このチェーンは、最初に首輪代わりに着けていたチェーンです。
昔はこの細いチェーンでもネックレスには見えない、ってコソコソ着けていました^^;
今はもっと太いチェーンでも平気で着けられるようになっています^^
Video call snapshot 427

そして、ほんの少し前の事のような気がしますが、これは1400日位の写真。
5方向鼻フックです。
リクエストされて作りました。
Video call snapshot 94

これは2か月前。1640日位ですね。
シルバーのワイヤーで作った鼻フック。
5方向作ったのにワイヤーが太すぎて全部鼻に入らない。。^^;
同じ100均で買ったワイヤーですが売り場で見ると太さの違いって分からないものですね。
赤と同じ太さの物はいつの間にか無くなっていたようです。
PA310064.jpg

1700日前、ただ憧れだけで服従を誓いご主人様にお仕えした私ですが、毎日お話をして頂き、調教を受け、日々重ねた絆はゆるぎないものになっております。
これからもその絆をさらに強いものにしていきたいと思っておりますので応援お願いいたします。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
2015/12/18
14:38:13
久しぶりの更新ですm(_ _)m
コメントでご命令いただいた、ヨダレを垂らした姿を晒します。
ご命令を戴き、昔のものから涎を垂らした写真をいくつかピックアップしてみました。
中には涎を垂らしているところがはっきり写っていないものもありますが。。

これは2011年の夏です。
まだお仕え始めて数か月の頃です。
この頃は多分顎関節症で口が開かなくてボールギャグが噛めなかった頃だったと思います。
今のとは違う洗濯バサミ。。ものすごく痛そうにしていますね。
ちょっと懐かしいです。
CIMG1107s.jpg
これは2013年です。
身体の固い私にはこの縛りがとても辛かった記憶があります。
涎を垂らしたくないのに辛くて上を向いていられなくて。。
CIMG0053s.jpg
これも13年で、貸切ログハウスに泊まった時。
縛られ、方足を吊られ鞭で打たれています。
P6280010s.jpg
これは今年のもの。
舌への洗濯バサミはとても痛いです。
涎の量も半端ではなく、途切れることなく流れ出ます。
一番最初に舌を挟んだ時は涎ってこんなに出るものなのかとびっくりした記憶があります。
Video call snapshot 101s

今まで色々な場面で涎を垂らしてきました。。
涎を垂らすのはとても惨めですし、あごを伝うのも気持ち悪いです。
でも流したくなくても流れ出てくる涎。。
そんなことかまっていられないほど苦痛を与えられて悲鳴と共に流れ落ちる涎。。
涎はそんな立場であることを感じさせられます。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する