FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 20:15

胡座とM字

貸し出し予定の方からの2週目のご調教です。
座椅子を用意し、胡座に自縛したあと後ろにもたれて恥ずかしい部分を丸見えにさせられます。
そして洗濯バサミを挟み電マを当て。。
Video call snapshot 45s
次は胡座からM字に縛り直し、鼻フックもつけます。
洗濯バサミは左右二つずつ。
それを左右に開いて見せるよう命じられます。
そしてまた電マで。。
Video call snapshot 50s Video call snapshot 51s

また別の日は以前作った赤いボンテージを着るようにとの指示でした。
そして鼻輪やマスク、錘付き洗濯バサミも用意するようご指示がありました。
鼻輪を付け、立ったまま電マを当てます。
Video call snapshot 56s Video call snapshot 58s
次にラビアを錘付き洗濯バサミで挟み、乳首を鎖の付いたクリップで挟みます。
そしてまた電マを当てます。
Video call snapshot 61s Video call snapshot 63s
ボンテージを脱ぐように言われ、アナルプラグに電マを当てます。
でも、振動は感じるものの、快感へは至りませんでした^^;
そこでプラグに錘付き洗濯バサミを二つつけました。
このプラグは次に電マを当てている時に落ちてしまいました。

次は鼻フックを付けます。そして洗濯バサミを舌に。
舌にせんたくばさみを付けた途端、よだれが蛇口をひねったように出てきます。
洗濯バサミを舌に付けるよう言われた時にタオルを用意して下に置いておきましたが、すぐにびしょびしょに。
移動の度に涎のあとが付いてきます。
涙が滲んでくるし、鼻水も垂れてきます。
この状態で電マを。。
今までで一番つらい責めでした。
Video call snapshot 69s

他の方のブログを見ていてもバイブや電マを使う事は一般的なんでしょうが、私は機械の刺激は苦手です。
年齢的な事もあると思うし、精神的なものもあるのか。。
私にとっては辛い責めです。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2015⁄03⁄22(Sun)
  • 14:23

ラップ巻き

もう一週間くらい前になりますが、ご主人様にご調教戴きました。
5方向の鼻フックにボールギャグを付け、乳首を洗濯バサミで挟み、上からラップで押さえ付けます。
ラビアも洗濯バサミを上に吊り上げてラビアを開き、その上からラップで押さえます。
ただ挟んだだけでも痛いのに、押さえつけられると余計に痛みが増します。
Video call snapshot 1s Video call snapshot 2s Video call snapshot 3s
四つん這いにさせられると、よだれが一気に流れ落ちてきます。
惨めな顔、惨めな格好。。
でもご主人様に使って戴いて嬉しくてたまりません。
Video call snapshot 4s Video call snapshot 5s
余談ですが。。
昔は床によだれが垂れると痕が残るので気になって集中できないことがありました。
床に水分がしみ込むと痕が残ってしまうんです。
奴隷から主婦に戻ってしまうんですね^^;
それでタオルを用意して涎が垂れそうなところに置くんですが、
涎がタオルからはみ出ないように動かしたりして集中しきれない。。

そこで去年くらいからはセンターラグを敷いています。
水たまりになる様な量は無理ですが、多少なら濡れても大丈夫^^
タオルから涎がはみ出ても気にせずに済むようになりました。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2015⁄03⁄15(Sun)
  • 21:30

近況

最近は貸し出されるかもしれない方から時々チャット調教を受けています。

初日は少しお話をして、身体測定をしました。
2回目から白い首輪をし、ご指示戴いた道具を用意してご調教戴きました。
この日はアナルの調教でした。
まずは指1本から。。
中に入れて壁を擦るように動かします。
同じように2本。。3本。。
3本になるとかろうじて入る程度です。
Video call snapshot 3s 
下の写真はアナルにバイブを入れ、前にもバイブを入れた写真です。
でも、前のバイブのスイッチを入れたら痛くて。。すぐにスイッチを切ってしまいました。
Video call snapshot 7s
この時はアナルにバイブが入っていたので当たって余計に痛かったのだと思いますが、私はバイブが苦手で。。
以前貸し出された時にも使われましたが、やはり痛みしか感じなかった。。
私みたいな人はあまりいないんでしょうね。

次のご調教の日は、ご指定戴いたボンテージを着ての調教です。
ご主人様も存在を忘れていた位、ずっと前に着たボンテージで、よくこのブログを読んで下さっているんだとありがたかったです。
ラビアに錘付きの洗濯バサミを付けての撮影です。
前回バイブが痛いとお伝えしたのでこの日はバイブ無しでの調教で、ご配慮下さって嬉しかったです。
Video call snapshot 17s Video call snapshot 20s
お好きだという鼻フックもつけます。
Video call snapshot 15s

そして今週の金曜日。。
この日はまた別のボンテージを着てご調教戴きました。
乳首を鎖で繋いだクリップで挟んでいます。
このクリップもお好きだそうです。
締め付けも強くて鎖の重さもあってきつかったです。
ラビアを洗濯バサミで挟み、電マをクリに当てるよう命じられました。
Video call snapshot 27s
ボンテージを脱ぎ、今度はラビアに2つずつ洗濯バサミを付け、電マを当てます。
洗濯バサミの挟まったラビアを押し開き電マを間に入れるのはきつかったです。
でも電マの振動に快感は押さえられません。
カチャカチャと錘をぶつけながら腰を振り、感じていってしまいました。
Video call snapshot 37s Video call snapshot 39s



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 13:59

鼻フック

フック無し、吊り上げ、3方、5方向フックの装着写真を見せるようご命令いただきました。
さらに、上に吊り上げで乳首に一つ、3方では3つ、5方向では5つのピンチをつけるようにとのご命令です。

そして、このブログを読んで下さっている皆様にどの豚が好きか投票して戴くようにとのことです。
よろしくお願いいたします。
フック無しの豚顔です。
元々団子鼻で鼻の穴が大きいです。
Video call snapshot 93s
上へ吊り上げた豚顔です。
後ろはゴムで、首輪に留めてあり、3段階で引っ張り具合が調節できるようになっています。
鼻の穴の大きさがもろに見えて恥ずかしいです。
Video call snapshot 94s Video call snapshot 101s

3方向へから引っ張られた豚顔です。
こちらもゴムで引っ張っていて、強さを調節できるようになっています。
縦長だった鼻の穴が横に広げられて恥ずかしい上に痛いです。
Video call snapshot 96s Video call snapshot 102s

5方向から引っ張られた豚顔です。
更に鼻の穴がひろがりとても恥かしい顔になります。痛みも増します。
でも、鼻の穴がひろがると空気がたくさん入ってくるのだと実感しました^^;
Video call snapshot 97s Video call snapshot 103s

そしておまけの、ショーツの上から引っ張った写真です。
3方向や5方向も試しましたが、フックが納まらずに外れてしまい、一つがやっとでした。
Video call snapshot 100s
どの顔も奴隷であることを実感させられるものでした。

これをご覧になった皆さまはどの豚顔が似合っているとお思いでしょうか?
コメントでご意見を戴けたら嬉しいです。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪