FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2015⁄02⁄22(Sun)
  • 13:39

ステップアップ

2週間前に入れた3.5センチのプラグにも少し慣れてきたので思いきって3.9センチの物を入れてみました。
最初に少し痛みを感じましたがすぐに慣れてきました。
でも今までの物に比べると太さだけでなく長さが長いので座るのは不安で、正座しか出来ません。
写真は暗くて何が何だかわかりませんが、プラグを入れた写真です^^;
Video call snapshot 87s
拡張してもご主人様は使う気は無いそうです。
貸し出され、他のS様に使って戴くための拡張です。
そのために私が大きなプラグを咥えこんでいるのをご主人様は悦んで下さいます。
ご主人様が悦んで下さるので私も嬉しいです。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2015⁄02⁄14(Sat)
  • 10:30

道具たち

旅行に持って行った道具を並べて写真を撮り、それを使われることを夢想していたプレイを。。というご命令がありました。
同じ使い道でも複数持っていったので広げると撮りきれず、3枚に分けました。
左端の写真にあるのは、全頭マスク2つ、ハーフマスク2つ、鼻フック2つ、錘付き・紐付き・ゴム付き・単体の洗濯バサミ、追加用錘、ボールギャグ、クリップ付きのリングギャグです。
中央は首枷と手枷が繋がった拘束具が2つ、鎖の首輪と南京錠、乳首を挟む道具、鎖のリードです。
そして3枚目はアナルフック、アナルビーズ、麻縄、手拭い、エプロンです。
CIMG0581m.jpg CIMG0582m.jpg CIMG0584m.jpg
ご主人様に言われて持って行ったものもありますし、ご主人様に使われることを前提にしているので、一人で出来ることだけしてみました。

乳首を挟むクリップの付いたリングギャグをつけます。
アナルフックを入れ、リングギャグに後ろで留めます。
アナルフックから伸びている赤いのは自転車の荷台に使うようなゴムの紐です。
頭を上げると乳首を引っ張られ、下を向くとアナルフックが引っ張られます。
私の妄想の中では四つん這いで鞭で追い立てられたり、赤いゴムを引っ張られたりしながら這いまわっています。
Video call snapshot 78s Video call snapshot 75s 

こちらはマスクと拘束具。
本当はもう一つの後ろで手を拘束するのを使いたかったんですが、一人では出来ないので。。
ラビアには錘付きの洗濯バサミ。
以前、錘でラビアは伸びているかと聞かれたので写真に撮ってみました。
Video call snapshot 83s Video call snapshot 82s

このクリップはほとんど使った覚えがありません。
買った時に見て戴いてから一度か二度使ったかな。。随分前です。
チェーンは以前に自分で付けたものです。
確かその当時は錘として付けたと思います。
写真では自分でリードを持ち上げていますが、夢想では後ろ手に縛られ、クリップに付けたチェーンにリードを繋いで引き回されていました。
CIMG0598s2.jpg
このクリップ、結構きついです。
写真のために一人でしたせいかもしれませんが。
同じ道具でもご主人様に命じられて使うのと、自分だけで使うのとは感じ方が違います。
人の心と身体って不思議です。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2015⁄02⁄07(Sat)
  • 21:07

新プラグ

私はいつもアナルプラグを入れています。
直径が2.7㎝のです。
一時、同シリーズの次のサイズのを入れていましたが、一度激痛が走ってからは元に戻し、ご主人様が特に拡張を望んでいるわけではなかったのでずっとそのままシリーズ最小のそのサイズで。。

でも最近募集をして嗜好を伺ってみたところ、ほとんどの方がアナルプレイを希望されていました。
別のサイトで知り合った方もそうですし、以前ご調教戴いた方もそうでした。
そこで私もアナルで受け入れられるように拡張することにしました。

でも以前使った、大きい方のを入れてみようとしましたが入りません^^;
今のが直径2.7㎝で、次のサイズが3.9㎝。。
その差は大きすぎです。
本当にこれを入れたことがあるのかと思うほど。
写真で見ても左端のプラグの次のサイズが右端のってちょっと極端ですよね^^:
CIMG0588s.jpg
そこでもう少し中間の大きさは無いかと探し、3.5㎝のプラグを購入しました。
中央の紫色のがそうです。
写真ではそれほど感じませんが、実際に見比べるとずいぶん太く感じます。
でも3.9㎝のと比べれば小さい^^
ちょっと抵抗はありましたが無事入りました。

ただ、今度のは土台が大きいです。
今までのは土台が楕円で細長かったのであまり気になりませんでしたが、今回は円形。
歩くとお尻の肉に押されて動き、本体が中をかき回すような気がします^^;
常にその存在感を感じます。
取っ手のリングも収納できなくて飛び出ていますのでちょっと邪魔。
普段入れっぱなしに出来ればいいんですが。。
これからご調教戴くまでに少しでも拡張できればと思います。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪