FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2015⁄01⁄31(Sat)
  • 10:36

ラップ巻き

旅行から一週間。。
今までは余韻を楽しんでいた感じですが、久しぶりにご調教戴きました。

ラビアに洗濯バサミを挟み、紐で引っ張り上げて股縄のウエスト部分に縛りつけます。
そしてその上からラップで押さえ付けて固定します。
Video call snapshot 65s
乳首も洗濯バサミで挟みます。
ちょうどこの日、かさぶたが取れたばかりの乳首です。
挟む時に先週の苦痛が甦って怖かったです。
ご主人様は錘の付いてないのなんか平気だろうと仰いますが、洗濯バサミ単体でもものすごく痛いです><

そしてやはり上からラップで巻き付けます。
この時、洗濯バサミを上に吊り上げることになり、さらに苦痛が増します。
最初から上方向から挟めばよかったのに、正面から挟んでしまったことを後悔しました。
Video call snapshot 64s
最初は痛くてたまりませんでした。
痛いけど嬉しい、心地よい。。と感じるには痛すぎてそこまで到達できないもどかしさ。
でも、これがご主人様の愛の表現だと思えるようになってそれが嬉しくてだんだん感じていきました。


余談ですが、乳首に洗濯バサミを挟むと言っても、向きや場所によって痛みが違います。
乳首が縦につぶれる向きで挟む場合と横につぶれる向きで挟む場合がありますが、私は乳首そのものが少し縦長の形のせいか、横方向につぶされるのは苦手です。
それに横につぶされる向きの時は正面から先端を挟まれる場合が多いのでとても痛いんです。

錘を付ける時は、なるべく乳首の根元に下から挟まないとめちゃくちゃ痛いです。
下方向以外から挟めば、乳首をひねりながら垂れ下がるわけですから><

自分で挟む時は乳首を引っ張り出すようにして下から根元を挟みます。恐る恐るゆっくりと。。
でも、ご主人様は当然そんなことはしてくれません。
洗濯バサミの幅も乳首も同じくらいですから先端も根元もありません。無造作にさっと挟まれます。
だから自分で挟んだ時よりもご主人様に挟まれた時の方が痛いです。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 21:21

調教日記 2015年1月

ご主人様と逢ってまいりました。
今回は関西地方の温泉に一泊旅行です^^

神戸まで新幹線で行った後ご主人様と合流し、車でさらに西へ。
お昼はこの地方の名産の牡蠣のお店へ。
まぁ。。イメージと違う料理もありましたが、牡蠣フライは美味しかったです。

その後はある城跡へ。
広い敷地を散策し、天守台へ上りました。
その石段の急な事。。急というよりは一段一段が高いんです。
膝くらいまである段を一段一段手すりにしがみついて登って行きました。
タイトスカートなのでスカートがめくれてしまいます^^;
天守台って文字通り台なんですね。見晴らしは抜群です。
そこでスカートをめくるようご主人様に命じられました。
黒いので分かりづらいですが、合皮のスカートの下はエナメルのブルマを穿いています。
そして天守台を降りた後、庭園を散策中にも座って股を開き、四つん這いにもさせられました。
CIMG0551s.jpg CIMG0555s.jpg CIMG0560s.jpg
他の方に比べれば露出にも入らない位かもしれませんが、私にとってはこれでもドキドキハラハラなんです^^;

博物館に寄り、チェックインの時間になるのを待って宿へ。
宿の方が、太い鎖や錘が入ってあまりに重くなった荷物を持って下さるのが、恥ずかしかったです。
きっと内心『何が入っているんだろう。。』と思っていたでしょう^^;

部屋に入り落ち着いた後、テラスへ出て写真撮影です。
お部屋食なのであまり部屋を散らかすわけにいかなくてこの時は縛りなどはありませんでした。

これが服の下に着けていた下着。。
エナメルのブルマの下にはいつもの股縄、そしてチェーンブラです。
P1230005s1.jpg P1230006s1.jpg
床に寝るように言われ、顔や胸を踏みつけられたりぐりぐりとねじられたりしました。
踏んでいる足を舐めさせていただく時とは違い、苦しさも感じましたが、嬉しさの方が大きかったです。
P1230010s.jpg

食事の後、すぐにお布団を敷いて下さったのでその後は気兼ねなく道具を出して。。^^
まずは拘束での拘束。
先っぽにベルトが付いた袖に腕を通し、前で交差させて固定されています。
下半身はエプロンのようになった前身頃の脇からベルトが何本も出ていて、それを後ろで締め付けて固定しています。
P1230013s1.jpg P1230014s1.jpg
うつ伏せに寝かされ、踏みにじられ、お尻を抓られたり噛まれたり。
痛いけど、幸せな気分。。
P1230017s.jpg
拘束具を取った後は縛って戴きました。
そして乳首に錘付きの洗濯バサミを挟み、口も塞がれます。
洗濯バサミは胸の他の部分にも付けようとされましたが、重みで落ちてしまうので諦め、結局乳首に一つずつとなりました。
P1230025s1.jpg
はじめは苦痛で顔が歪んでしまいますが、だんだんと苦痛が遠のき、感じてきてしまいます。
暫くすると猿轡を外され、ご奉仕をするよう促されます。
ご主人様のものを舐めさせていただくのは嬉しいです。
少しでも奥まで、と思っていますが、なかなかうまくは出来ません。
一度えずいてしまうと、その後はますます奥に入れられなくて。。
いつも奉仕させていただきながら、これでいいのだろうか、感じて下さっているのだろうかと迷いながらしています。
P1230028s1.jpg
P1230030s1.jpg
やがてご主人様に跨るよう言われます。
そして一生懸命腰を振ります。
いつも腰を振る訓練をしていますが、実際に跨って腰を振るのとは全然違います。
身体が不安定で動かしづらい。。それでも一生懸命に腰を振ります。
乳首からぶら下がった錘が揺れて痛かったですが、頑張りました。

でも、ご主人様が下から何度も大きく突き上げると。。
錘が上下にぶんぶん揺れて。。遠心力が加わった力で乳首を痛めつけます。
その痛みに耐えきれず泣きだしてしまいました。
今までに泣きそうになったことはありましたが、泣いたことはなかった私。
この時は耐えられないほど痛かったんです。

その後の事は断片的にしか覚えていません。
何度も下から突き上げられ、そのたびに悲鳴を上げ大泣きしたこと。。
ご主人様に「やめるか」と問われ、答えられなかったことも覚えています。
その「やめる」が奴隷失格の意味なのか、今の行為をやめるのかわからなかったから。。

頭の中の大半が痛みに占められていましたが許しを乞うことが出来ませんでした。
ご主人様に満足して頂けていないという思いと、耐えなければならないという思いがあったからです。
涙を流し鼻水をすすりながらご主人様に跨がったまま動けなくなってしまった私。
洗濯バサミを外して戴いた時も、その後の乳首を触られた時も痛くて泣くばかり^^;

今回の旅行で一番印象に残ったことはこの乳首責めで泣いたこと。
涙以上に鼻水が出て後から恥かしくなりました^^;
そしていつもご主人様がすぐ傍にいるのが何より幸せでした。
憧れの露天風呂付きのお部屋にも泊まれて良かったです^^

また誰にお願いするのか決まっておりませんが、次に会う時は他のS様にご調教戴くことになると思います。
ご主人様と2人きりでないのが少し寂しいです。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2015⁄01⁄22(Thu)
  • 21:39

間もなく

前回の記事の後、多くの方からメールを戴き、感謝の気持ちでいっぱいです。
思った以上の方が興味を持って下さって嬉しいです。

明日、ご主人様とお逢いしてきます。
一泊で温泉に行ってきます。
昨年の10月にお逢いして以来です。

明日の今頃は何をしているでしょうか。
ご飯を食べ終わって、温泉にも浸かって、その後は。。

毎日ビデオチャットでお顔を見ながらお話をし、時には調教もされていますが、やはり自分でして画面越しに見て戴くよりも直接体温を感じ、呼吸を感じたいと思います。
とても楽しみです。
今、一泊とは思えない大きさのキャリーバックに道具をいっぱい詰めて準備中です。

という事でコメントやメールのお返事は早くて日曜日になりますm(_ _)m


今までにメールを色々な方から戴きました。
前回の記事ではっきりと明記してなくて申し訳ありませんでしたが当方としては地域は関西から東海にかけて、
年齢は、出来れば50代位でお願いしたいと思います。
ぜいたく言って申し訳ございません^^;


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
日記
  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 16:18

Sの皆さまへ

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。
また、コメントやご命令なども戴き感謝しております。

この度、新たにメールフォームを新設しました。
今までのメールフォームとは目的を別にした募集専用のメールフォームです。

こんな私でもご調教して戴けるS様がいらっしゃいましたら、下記をお読みの上募集専用メールフォームからご連絡くださいませ。

主の目前での調教を条件としております。
基本的に、主は手出し口出しはしません。ご調教下さる方のお好きなプレイでご調教下さい。
但し、外から見える痣や、常識ですが命の危険や治らない怪我の恐れのある事などはNGです。

当方としては地域は関西から東海にかけて、
年齢は、出来れば50~60代位でお願いしたいと思います。

詳細はお話を伺った後、メール差し上げますのでよろしくお願いいたします。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

category
調教日記
  • 2015⁄01⁄11(Sun)
  • 11:30

公衆雌豚奴隷

公衆雌豚奴隷としてご命令に服従しました。
久しぶりにブログで戴いたご命令に服することが出来て嬉しかったです。

ご命令通り、白い首輪を着け、鼻フックとアナルプラグ、乳首には錘付きの洗濯バサミをしています。
Video call snapshot 50s

いざ放尿、となるとなかなか出ません^^;
最初、チョロチョロとしか出なかったら、腿を伝い落ちて洗面器に入りません。
それで頑張って勢いよく出したら、今度は全く的外れな場所へ^^;
洗面器に命中させるのがとても難しかったです。
Video call snapshot 53s Video call snapshot 55s
ビニールを敷いて正解でした。
黄色い水たまりが見えていますね。
あまり出なかったので洗面器に溜まった量とこぼれた量が同じくらいです^^;
Video call snapshot 56s
そしてご命令通り舐めてみます。
洗面器に顔を突っ込んで思いきり舌を伸ばして舐めます。
苦くてしょっぱくて。。濃くて不味い^^;
いつも飲ませて戴くご主人様のを不味いと思ったことは無いんですが、自分のは不味いです。
Video call snapshot 57s
不味いと感じたら左に錘を追加、という事で左にもう一つ錘をつけました。
写真ではあまりわかりませんが、重さで引っ張られてとても痛かったです。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2015⁄01⁄04(Sun)
  • 09:31

姫初め

「姫初め」の本来の意味とはちょっと違うかもしれませんが、大きくとらえれば似たようなものかな。。と^^;
今年初めてご主人様にご調教戴きました。

乳首を紐で吊り、さらにその紐を洗濯バサミでまとめます。
細い紐で吊られた乳首が切れそうに痛いです。
それなのにその上から透明ブラを着けるよう言われました。
押さえられた乳首がさらに痛みます。

下はラビアを洗濯バサミで挟み、それを紐で吊って開いています。
ご主人様はさらにその上に透明カバーを着けるよう命じました。
こちらも洗濯バサミをおさえつけられて痛みが増しています。
Video call snapshot 41s
ご主人様はこの格好で足を縛るよう命じました。
洗濯バサミはラビアを開くために紐で固定してあります。
つまり脚も開いている状態で落ち着いています。
それを閉じて縛るのですからとても痛いです。
縛りながらうめき声が出てしまいました。
Video call snapshot 44s
床に寝ころび、全身の拘束を感じます。
吊られた鼻フック。。
鎖の首輪は重みで少しのどを圧迫しています。。
胸を締め付ける縄。。
吊られた乳首とそれを押さえつけるブラ。。
股に食い込む縄。。
ラビアを挟む洗濯バサミの痛みと、そこから逃げることを許さない脚の縛り。。
ご主人様のお言葉で、ご調教戴くかもしれない他のS様の事、苦痛、からだ中の拘束を感じていってしまいました。


話は変わりますが、このブログで提案戴いた腋毛を伸ばすお話をご主人様にしたところ、伸ばすことになりました。
夏になったら伸びたところを見て戴けると思います。

また、四つん這いになって胸の根元をぐるぐる縛るというお話を戴いて試してみました。
でも、縛り終わった途端にすっぽり抜けてしまいました^^;
かなりきつく縛ったつもりなんですが、脇などの肉が入っている分、動くとそれが逃げてスポッと。。
身体の脂肪はたくさんありますが、胸はあまり無いので^^;
少なくとも自縛は無理みたいです。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2015⁄01⁄01(Thu)
  • 00:00

明けましておめでとうございます

20141231153255.jpg




ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
日記

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪