FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2014/11«│ 2014/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:47:33
今年もあとわずかとなりました。
ご主人様にお仕えし、このブログを開いてあと数か月で4年になります。
熟年の崩れた身体を晒したこのブログが、今ではランキングの一ページ目にほぼ常駐できていることが不思議なくらいです。
このブログを訪れて下さる皆様に心よりお礼を申し上げます。
また、拙い文章に対してコメントを残して下さる皆様にも感謝しております。

今年は、年頭のご主人様の大病や私の事情もあり、あまりお逢いすることが出来ませんでしたが、その分ご主人様との絆を感じられた一年でした。

来年もご主人様に精一杯お仕えしてまいります。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:日記 Genre:アダルト│ Category:徒然コメント:6│ トラックバック :--
20:22:04
いつかご調教戴くかもしれない方にチャットでご調教戴きました。
まず乳首に一つずつ洗濯バサミを付けその後で錘をぶら下げます。
Video call snapshot 26s
さらに洗濯バサミを付けるようご命令いただきました。
リアルの時には私の苦痛にゆがむ顔を見ながら自らの手でつけたい、と仰っていました
そして洗濯バサミを指で弾いたり、チェーンで引っ張ったり鞭で落としたりして苛めたい、と。
それに耐えている姿を見ると愛おしくなってもっと苛めたくなる、とも仰っていました。
そんな話をしながら、さらにラビアにも洗濯バサミを付けて行きます。
Video call snapshot 27s Video call snapshot 31s
「我慢しなさい」と言われ、話しながら我慢していました。
でも、時間が経つにつれ苦痛で辛くなってきます。
だんだん身体が前のめりになって、机に手をついて支えている状態に。
お許しを戴けるまでとても辛かったです。
でも終わった後、「よく頑張った、長時間耐えてくれて嬉しかったと」仰って下さいました。
辛かったですが満足して頂けて嬉しかったです。

でも本当に痛くて辛かったのはご調教が終わった後でした。
ご調教のお礼のメールを書いた後、ご主人様に調教の様子を報告すると、ご主人様にまた洗濯バサミを付けるように命じられたのです。
一度洗濯バサミを付けて外したあとの乳首は指で触るだけでも痛いです。

そこへ必死の思いで乳首を挟みます。
ご主人様は先ほどのように痛みで体を前のめりにすることも許してくれません。
前かがみになるな、もっと胸を張れ、腰を振れ、と命じます。

乳首は波のように強い痛みが訪れますが、だんだんとその波が無くなり、鋭い痛みだけになってきます。
ご主人様の言葉に答えるのもやっとの状態。
やがて片方の洗濯バサミが錘の重さで滑り落ちました。
鋭い痛みは洗濯バサミがだだんだんと先端へ滑って行くせいだったのです。

終わった後、ご主人様が、「よく頑張った、可愛かったよ」と褒めてくださいました。
その一言が嬉しくてそれまでの辛い痛みがいっぺんにどこかへ飛んでいきました。
ご主人様に悦んで頂けるならまたいつでも使って欲しい、と思いました。
ご主人様のお褒めの言葉は魔法のようです。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
2014/12/21
12:19:05
約一か月、家庭の事情でチャットによる調教もあまり戴くことが出来無い状況でしたがやっと元に戻り、ご調教戴きました。
洗濯バサミでラビアを挟み、糸で引っ張って開いています。
以前、挟んだままでは洗濯バサミが邪魔で椅子に座れないと訴えたところ、これなら椅子に座れるだろうというご主人様のアイデアです。
これでも痛くて座るのに一苦労なんですが。。^^;
Video call snapshot 11s
乳首を縛って吊り、鼻フックとボールギャグもつけて部屋を這うように言われました。
たらたらと涎を垂らしながら部屋をぐるぐると這いまわります。
そのあとは床に座り、腰を振りながら感じていってしまいました。
Video call snapshot 17s


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。



Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:6│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する