FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2014⁄08⁄17(Sun)
  • 13:55

休日

今日で長いようで短かった9日間の休みも終わりです。
この休みの間、ご主人様にはほとんど毎日服装に関するご命令を戴きました。
普通の服の下はボンテージだったり褌だったり。。(3枚目の写真は角度のせいでスカートのようですが褌です)
同じ格好をした日もあるので写真は6枚ですが。。
ちなみに今日は下段3枚目と同じ格好でいます。
140811_0830~01 140809_0830~01 140811_0831~01
140814_0940~01 140815_0812.jpg 140816_0809~01
下段左端の写真。。
この時は、前日に割り箸で乳首を挟むというお仕置きを受けるようなことをしてしまい、その時の申し訳ない気持ちが晴れなくて自分からニップルクランプで乳首を挟んで一日を過ごしました。
痛すぎて途中で外すことにならないよう、ある程度の痛みで昨夜のお仕置きを感じるよう、きつさを調整したつもりでしたが、時間が経つにつれじんじんとした痛みが強くなり、昼ごろにはかなり辛かったです。
結局ニップルクランプの重さで自然落下、そのことで小休止できて再装着、ということを繰り返して何とか夜まで付けていられました。

この休み中、物づくりにも励みました^^
以前から作りかけだったエナメルのロンググローブ。。
ミシンの調子が悪くて縫えなくなってしまって、片方作りかけでしたが、仕方なく手縫いで完成させました。
でもちょっと指先がきつかった。。^^;

同じエナメル素材で、このページの一番下の写真で着ているラテックスと同デザインのものも作りました。
ツヤツヤ感がとても良いです^^

透明ビニールの全頭マスクと口を塞ぐベルトも作りました。
ビニールを縫う時はミシンの機嫌が直っていたので助かりました^^
Video call snapshot 316s
このマスクをご主人様に披露した時の調教は蝋燭でした。
足を縛り、アナルプラグに結びつけた紐を咥えて引っ張ったり緩めたりしながらアナルを締めるようにご主人様に言われ、乳首に蝋を垂らしていきます。
熱さに悶え、快感に悶え。。
Video call snapshot 322s 
乳首に溜まった蝋を撮って戴きました。
乳首がすっぽり埋まって、そっと剥がしたら乳首の型が出来ました^^
Video call snapshot 326s


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 14:10

蝋燭

ここ数日風邪で調教をお休みしていましたが、久しぶりにご調教戴きました。
Video call snapshot 273s
胸に丸い穴の開いた衣装を着け、乳首を吊り、鼻フックと口枷をつけます。
そして先週R様に縛って戴いたのを思い出しながら両足をM字に縛ります。

ご主人様に全てを晒した恥かしい姿を見て戴いたあと、このまま四つん這いになりました。
手首を上げるように言われ、肘で体を支えます。
脚は縛られているので膝で体を支えることになります。
これで部屋を歩くよう言われました。
この姿勢はどこかのサイトで見たことがありますが、とても苦しいのだと初めて知りました。

この後、上向きに寝て蝋燭を垂らすことになりました。
今までほとんど蝋燭はしたことがありません。
先週R様にしていただいたのが人生2回目。
自分でするのは初めてです。
用意した蝋燭は、以前何かの用で買った100均の仏壇蝋燭。
初めて体験した時もこの蝋燭でした。

最初はお腹に垂らして蝋燭を立てるようにと命令いただきました。
ピリピリと刺すような熱さを我慢して蝋を垂らし、立てようとしましたがなかなか立ちません。
そこで次は、乳首に垂らすよう命令されます。
Video call snapshot 284s
縛られて身動きできない状態で垂らされるのと、自分で垂らすのは違います。
熱いとわかっている物を自分で垂らすのは怖いです。
特に最初と、場所を変える時。
でも、もたもたしていると余計に蝋が溜まって次に落ちる蝋が大量になって辛いことになると学習しました^^;
Video call snapshot 288s
白い蝋燭なので写真では分かりづらいですが、乳首は完全に埋もれていました。

蝋燭は熱いですが嫌いじゃないです。
だんだん熱いのか気持ちいいのか区別がつかなくなってくるし。。
でも、ご主人様に直接して戴きたい、と言う思いが強くなりました。
きっとご主人様にして頂いたらもっと大きな悦びを感じたのでは、と思います。
ご主人様に縛って戴いて、溜めこんだ大量の蝋を流されたら。。
敏感なところに流されたら。。
そんな妄想をしてしまいました。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪