FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 14:59

旅行

先週末、ご主人様と伊勢方面へ旅行に行ってきました。
美味しい海の幸を食べ、温泉に浸かってきました^^
宿では少し縛って戴きましたが今回はご主人様の体調もあってSMは確認程度の調教です。
ご主人様も体に不安を抱きながらのご調教だったようですが、何事もなく私も安心しました。
ハードなことは一つもありませんでしたが、ご主人様の奴隷である悦びをいっぱい感じさせていただきました。
P5230015s.jpg P5230019s.jpg P5230021s.jpg

伊勢神宮は、遷宮後ははじめての参拝です。
CIMG0447s.jpg
何だかバチが当たりそうですが、いつものチェーンブラに股縄、南京錠のチョーカーを着けた姿で参拝してまいりました。
途中で買った日傘にご主人様と2人で入り、ぴったり寄り添って参道を歩いて。。
幸せいっぱいです^^
ゆったりした気持ちでご主人様に寄り添い、癒された旅でした。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2014⁄05⁄18(Sun)
  • 21:39

久しぶりの更新ですm(_ _)m

前回記事を更新した5月1日の夜も調教戴きました。
以前作った拘束具を久しぶりにつけました。
首輪、手枷、足枷、腿枷、ウエストベルトのセットです。
Video call snapshot 69s 
大きなリングが3つもついてちょっと変かな。
実は最初は一つだったんですが、位置が中心に来なくて、仕方なく中心に来る場所にもう一つ付けて、二つじゃ変なので左右対称になるようにもう一つ。。という経緯が^^;
後ろ中心に鼻フック等を繋げられるようにDカンが付いているので、首輪を回して合わせるわけに行かなかったんです。

Dカンは手枷など他の拘束具にもついています。
それぞれを繋ぐことで色々な姿勢で拘束できます。
棒を一本用意して、両端に金具を取り付ければまた色々な使い方が出来そうなんですが、棒に金具を取り付けるという事が私には難しくて^^;

この日は左右の手枷をそれぞれ足枷に繋いで股を広げ、恥ずかしい姿をご主人様に見て戴きました。
そのあとで、割り箸を使った乳首責め。
何故かこの日はいつもよりも痛みを感じませんでした。
ご主人様に使って戴ける悦びが大きかった気がします。
Video call snapshot 75s

先週、以前から作っていた光沢素材のキャミソールが完成しました。
同じ素材で作ったギャグ付きマスクと、ブルマを穿いて。。
Video call snapshot 102s

こうしたものを作る時、ご主人様に悦んで頂けるだろうか、どのように使われるだろうかと楽しみながら作ります。
あんなこと。。こんなこと。。と妄想の世界に入って作業が進まなかったり、どう作って良いのかわからなかったり、いろいろ苦労することもありますが、とても幸せな時間です。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 13:26

3周年

ご主人様の奴隷にして頂いて3年経ち、4年目に入りました。

3年目はそれまでとは一段階違ったご調教がありました。
それまでもブログを通してご命令いただき服従してまいりましたが、それは他の方からご調教戴くことの前段階で、3年目に入ってからは直接ご調教戴く機会が作られました。

最初からそういう事があるかもしれない、とは伺っておりましたがあまり実感を持って理解できておりませんでした。
でもご調教が進むにつれ具体的にそういう話が進み、やがて現実に。
初めて会う方に服従し、身体を晒し羞恥や苦痛を与えられ奉仕する。。

「一、 私は、ご主人様が望まれれば、他のS様のご調教を賜り、ご命令に服従いたします。」
4年目に入った昨夜、ご主人様によって、改めて誓約書にこの一文が追加されました。
スケジュール調整や体調などもあって頻繁には無いと思いますが、これからも他の方にご調教戴くことになりそうです。

私の中の、ご主人様だけに調教されたい、という「女の心」・ご主人様のためなら何でもしたいという「奴隷の心」・ご主人様以外のご調教にも悦びを感じてしまう「Mの心」。
この3つの心がせめぎ合うこともあるかもしれませんが、ご主人様好みでいられるよう、これからも仕えて行きたいと思います。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪