FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2013/12«│ 2014/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:43:30
FC2ブログのブログランキングは上がっていくと見て下さっている方が居る、という嬉しい実感がありますが、他にもブログ拍手という、そこを押していただくと拍手の数が増え、応援して下さっている方がいることを感じられるありがたい機能があります。

そのブログ拍手は、拍手だけでなくひとことコメントを書き込めるようになっています。
そこに3か月も前にコメントを戴いていたことに気が付きました。
今まで無視していた形になって申し訳ございませんでした。m(_ _)m

拍手コメントの画面は管理画面からリンクされているのですが、記事を書く以外あまり管理画面にも入らないので、たまにしか見ていなくて今回は3か月も経ってしまっていたという状態です^^;

そもそも私はこの拍手コメントが理解できなくて。。
お礼を書くことが出来るみたいですが、書いたものをどうやって相手の方に見て戴けるのかもわからず。。^^;

ということで、まことに勝手で申し訳ないのですが、すぐに読んでほしいコメントは記事のコメントかメールフォームからお願いいたしますm(_ _)m

拍手のポチッは大歓迎です。読んだよ、というしるしにぜひ押してくださいませ^^


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:2│ トラックバック :--
09:04:37
鼻フックにボールギャグ。
そしてボールギャグには紐を二本通し、一本は乳首に結び、一本はアナルプラグのリングに結んであります。
頭を上げると紐が引っ張られ、乳首とプラグが引っ張られる訳です。。
Video call snapshot 429s
寝た姿勢の時はそれほどでもありませんでしたが、四つんばいになると頭の位置のせいで紐が引っ張られ、乳首やプラグが引っ張られる感覚が強くなりました。
Video call snapshot 438s
この格好で腰を振るよう言われます。
腰を振ると、そのリズムに合わせて乳首やプラグが引っ張られ、プラグに結んだ紐もクリを刺激します。
ご主人様からもっと顔を上げるように言われ、刺激はさらに強くなります。

この日はちょうど奴隷になって1000日目でした。
1000日の間に変わってしまった私の心と身体。。
変わることが出来たことに悦びを感じました。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:4│ トラックバック :--
2014/01/26
14:09:35
オムツとオムツカバーを着けるようにという優様のコメントでのご命令に服従しましたのでご報告させていただきます。
ピンクのオムツカバーも見たいとのことでしたので、合わせて載せさせていただきます。

まずは金曜日、ご主人様からピンクのオムツカバーを着けて過ごすようにとのご命令をいただきました。
その日はピンクのオムツカバーを着けて出勤です。
このオムツカバーは、オムツカバーなんですがサイズが小さくてオムツを当てる余裕がありません^^;
カバーだけなので排泄はトイレです。
ボタンが左右に3つずつ6個もついていて、ぴちぴちなので時間がかかってしまい、変に思われないかと気になります。

そのまま着用すると全く通気性が無いので、冬でも汗で身体に貼りつきます。
暖かそうに見えますが、冷たい素材ですので意外と寒いです。
夏に着用すると、お漏らしをしたかと思うくらい汗が溜まります。
奴隷の惨めな立場を実感させられる物です。
140124_0802s.jpg

そして土曜日はオムツとオムツカバーを着用したオムツ奴隷となりました。
スカートをまくり上げて撮ってみました。
脇はそれほどでもないのですが、股下はぼってりとかさばっています。
CIMG0332s.jpg 
CIMG0333s.jpg

最初の排尿はやはり意識を集中していないと出せない感じでした。
自分の体内から出て来るのに、とても熱く感じました。
排泄後は、今どきのオムツの性能のせいか不快感はありませんでした。

でも、2回目の排泄後は重さを感じます。
3回目になると、かなり重く感じますし、しばらくすると肌がべとついてきます。
漏れたら困るのでここでおむつを取り替えました。
オムツを取り替えてさっぱりしましたが、カバーの中は蒸れた感じがしていました。

美容院が予約してあったのでオムツを当てたまま美容院へ。
帰り道、信号待ちの時にお漏らしをしました。
この時の排尿はほとんど意識せずに出していました。

結局この日は夜入浴するまでに3枚のオムツに8回排尿しました。
入浴後は夜にご主人様にご調教戴ける予定でしたので、いつもの股縄姿に戻りました。

そして、日曜日の今日もオムツを当てています。
今日は月に一度のお墓参りの日でした。
昨夜の仏壇へお経をあげる時もそうでしたが、お墓の前でオムツ姿でいることにとても背徳感を感じました。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。



Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:15│ トラックバック :--
2014/01/25
08:47:45
私が妄想の世界からリアルSMの世界に踏み出そうと決意したのはちょうど3年前の今頃でした。
それから色々な方とお話させて戴き、やがてご主人様とめぐり会い奴隷にして頂いて1000日。。

考えに考えた奴隷契約書や緊張しまくりの初めての調教。。あれからもう1000日。
重ねてきた日々の重みやご主人様と心通じ合う実感に幸せを感じます。

この1000日の間、ご主人様との連絡が無かったことはありません。

昨年の胃の手術の時も病院にパソコンを持ち込んでチャットして下さいました。
今年初めの、急性心筋梗塞で緊急入院・手術をした時でさえ、手術後に動かない体で携帯でメールしたり電話をかけて下さったり。。
ご自分の体が大変なのに、私が心配しているだろう、寂しがっているだろうと気遣って下さったのです。
こうして書いてみると改めて凄いことだと思います。
ご主人様に巡り会えて良かった。。心からそう思います。

1000日は通過点に過ぎないとご主人様は仰って下さいました。
私も、これからもご主人様について行き、一日一日を積み重ねて二人の歴史を作っていきたいと思っています。
そして2000日が過ぎた時にもこうして幸せを噛みしめられますように。
出来れば3000日という日も迎えられますように。。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:徒然コメント:6│ トラックバック :--
2014/01/21
22:23:22
以前注文した錘が届きました。
ご主人様にご報告したところ、早速つけるよう言われ、つけてみました。
Video call snapshot 415s
やはり鎖の錘よりも重いと感じますが、思ったよりも差は感じませんでした。
Video call snapshot 417s
さすがに追加するとずっしりと感じます。
そして洗濯バサミの滑り止めの突起の痛みを強く感じます。
押しつぶされたうえに、重みで垂れさがった乳首が惨めです。

年明けからご主人様の入院や私の体調の都合などがあってご調教戴けない日が続いておりましたが、先日、久しぶりにご調教戴くことが出来ました。

まずは、ここで私の鼻フックと正装姿を見たいとリクエストを下さった方がいらっしゃったのでその姿を撮っていただきました。
赤い首輪と鼻フック以外は、普段服の下に身に着けている奴隷の正装です。
Video call snapshot 430s

この写真を撮って戴いた後、チェーンブラを外し縄で胸を縛っていつもの夜の姿になります。
そしてアナルパールを入れ、ラビアに錘付き洗濯バサミ、クリに洗濯バサミを付けます。
最初、クリにも錘付き洗濯バサミを付けたのですが、重さで2度も落ちてしまって><
結局クリの錘だけ外させてくださいました。
Video call snapshot 432s
クリを洗濯バサミで挟んだ後、腕を後ろで組むように言われますが、痛くて体が前のめり^^;
このあとは四つんばいになります。

そして胸にも錘付き洗濯バサミを付け、身体を振って錘を揺らします。
久しぶりにご主人様にお使戴く事が嬉しくて、洗濯バサミの痛みの中の快感を強く感じました。
ラビアの錘がクリの洗濯バサミにぶつかると痛みではなく悦びを感じます。
快感が高まる中、ラビアの錘同士がぶつかるカチン・カチンという小さな音がとても印象に残っています。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:6│ トラックバック :--
2014/01/05
20:40:00
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
たまに質問を戴きますので、ここでまとめて書いておきたいと思います。

まず、私またはご主人様へのメッセージは公開でよろしければ記事のコメント欄、非公開の場合はブログ右下にある、メールフォームからお願いいたします。
非公開コメントに対してはお返事が出来ませんので、返事が必要なメッセージはメールフォームからお願いいたします。

また、コメントやメールフォームでご自分のメールアドレスをお知らせいただいても、そのアドレスにメールすることはありませんのでご了承くださいませ。

コメントやメッセージは必ずしもご命令や記事に関することでなくてもかまいませんので、お気軽にお書きください^^

私に対するご命令もお待ちしております。
ご主人様の判断で実行を見合わせる場合もありますが、基本的に全てのご命令に服従いたします。

ただ、ご主人様の管理下でのみ実行いたしますので、内容によっては非常に時間がかかります。
気長にお待ちくださいm(_ _)m


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Category:調教日記コメント:56│ トラックバック :--
2014/01/04
11:43:18
これは昨年末のご調教の写真です。
胸に左右それぞれ洗濯バサミを3つずつ。
下は、左右それぞれ重りの鎖が付いたのとついてないのを一つずつ付け、真ん中にも鎖の付いたのを一つ付けています。
この状態で腰を振ります。
最初はただ痛いだけ。
腰を振るのも恐る恐るですが、ご主人様にもっと激しく振れ、と命令される頃には痛いけど嬉しい。。という状態になってきます。
そしてアナルに指を入れるようにも命じられます。
アナルをいじりながら腰を振り、感じてしまう私。。
Video call snapshot 402s Video call snapshot 403s

この重り付きの洗濯バサミ、何か別の目的で買ってきた鎖を転用しているので、55g二つと68gのが二つずつしかありません。
なぜ今頃重さを量ったかというと、オモリを買うための参考にしたんです。
今あるのは全部で4つ。。乳首にも付けようと思うと一つ足りないので、この際バージョンアプしてもう少し重いオモリを買う事にしました。

釣り具のオモリをネットで注文しました。
最初に見つけたのはこれでした。
どこかのサイトかビデオでぶら下げているのを見たような気がします。
4511688571042.jpg
100号とか150号とか。
100号って100g?。。調べてみて良かったです。100号は375gでした^^;
一気に5倍の重さは無理です^^;
このタイプの号数の小さいものにしようかと思いましたが、いろいろ見ていて見つけたのがこれ。
4960652895989.jpg
色がきれい^^
それに、下にも引っかけて継ぎ足せそうです。
鈴をつけても良いし。。
このタイプに決定です^^
そして、下に継ぎ足す用のオモリは。。
23073m.jpg
これでも56gあります。
正直、クリトリスはこの一番小さいので十分です。今までと同じくらいですから。
今までも、ラビアを挟んで突っ張っているせいか、真ん中はなかなか挟めなくてすぐに落ちて来てしまうんです。いつも真ん中あたりで落ちてこないところを挟んでいるだけで、クリトリスを挟めているか怪しい。。
ものすごく痛いことは痛いんですが、本当はもっと痛いんじゃないか。。と疑っています^^;

赤いオモリは100g位です。
それだけで今までよりも重いのに、さらに追加用のオモリまで買ってしまいました。
どの位痛いだろうか。。追加されたらどんなだろう。。揺らされたら。。
そんなことを考え、あそこを熱くしながら買ってしまいました。
届くのが楽しみです。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
00:00:01
2014年賀





ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:日記 Genre:アダルト│ Category:徒然コメント:6│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する