FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/11/26
20:56:35
この日はご主人様に使って戴きました。
ご主人様のお好きなニーハイブーツを履き(実はこのニーハイブーツ、私の足が太すぎてぴちぴち。拘束感いっぱいで、履くだけで責めになります^^;)
そして乳首を縛った上からビニールの胸当てをし、鼻も吊ります。
この格好で腰を振る訓練です。

いやらしく腰を振っているといやらしい気分になり、からだじゅうが火照って気持ちよくなってしまいます。
足に合わないハイヒールのブーツのせいもあってフラフラになってしまいました。
Video call snapshot 351s
苦痛も戴きました。
乳首に洗濯バサミを挟み、その上からビニールの胸当てで押さえます。
更にその上から押さえつけたり掴んだりと、ご主人様のご命令は続きます。
Video call snapshot 353s
Video call snapshot 355s
前回は乳首を避けた洗濯バサミだったのに痛くて耐えられませんでしたが、今回は乳首を挟んだ洗濯バサミを含めて、その痛さが嫌ではありませんでした。
痛いところが気持ちよくなるわけではありません。
痛いけど嫌じゃない。。耐えられないほど痛いとまでは感じないし、苦痛を戴いていることが嬉しい。
そして体全体が熱くなり、おまんこがじんわりと気もち良くなってきます。。
このままいつでも苦痛から悦びを感じられる身体になりたいと思いました。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:6│ トラックバック :--
2013/11/21
21:00:57
最近、ご主人様は乳首を中心にX字に交差させて紐で縛る縛り方がお気に入りです。
乳首にひもを巻きつけながらバッテンに紐をかけていきます。
Video call snapshot 336s
先日はそこへ「痛みを与えたい」と洗濯バサミを挟むよう命じられました。
Video call snapshot 340s

洗濯バサミから指を離すとき、覚悟をしていても、何度も経験していても、とても痛いです。
でもすぐにその痛みは熱さに変わります。
そしてその熱さが、身体の芯?心の芯?から湧き出る快感になります。
でも波のように快感が押し寄せたり苦痛が勝ってしまったり。。

この日は何度目かの苦痛が、息が苦しくなるほどのものでギブアップしてしまいました。
ご主人様にご満足いただけるまで耐えられなかった自分が悲しかったです。
ご主人様が無理だと判断されて終了された時は良いのですが、自分からそのように訴えた時には後悔の念に苛まれてしまいます。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
2013/11/10
09:48:57
ご主人様の上に跨り、厭らしく腰を振る。。
先月お会いした時のそれが気に入って頂けたようですが、すぐに力尽きてしまうので上手に出来たとは言えませんでした。

少し前、そのような体位のビデオを見せられ、このようになれ、言われました。
後ろ手に縛られ、ご主人様のためにリズミカルに強く厭らしく腰を使う。。

そのために腰を振る訓練をしています。
写真は同じ日の物ではありませんが、大抵はこのような格好になります。
口を塞ぎ、鼻フックで鼻を吊った上にマスクをかぶり、目も塞ぎます。
乳首を紐で縛って立たせ、ビニールのブラをし、ビニールのキュロットを穿き。。

そしてご主人様の事を感じながらひたすら腰を振るのです。
Video call snapshot 57s Video call snapshot 58s

Video call snapshot 56s Video call snapshot 326s


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:4│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する