FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2013⁄08⁄31(Sat)
  • 22:21

服の下は。。

日常の 首輪 奴隷札 乳首拘束の姿をさらすようにと、ご命令戴きました。

普段の服の下はこうなっています。

会社に首輪をしていく訳にはいかないので、ハート型南京錠で留めた皮のチョーカーをしています。
奴隷札は真ん中にぶら下がっているお守りのような小さな袋に入っています。
乳首拘束はピアスをしてからはピアスがそれに代わっておりますが、時々乳首の根元を麻紐で縛っております。
下半身は、アナルプラグの大きくない物を入れています。
股縄、もしくは褌が下着の代わりです。
CIMG0187s.jpg
こうして見ると、ほとんど私の手作りですね^^
もちろん南京錠とかプラグなんかは買ったものですが、チョーカーも奴隷札の袋もチェーンブラも褌も、ご主人様のことを想いながら作ったものです^^


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2013⁄08⁄27(Tue)
  • 21:24

お久しぶりです^^;

また随分と間が開いてしまいました^^;
少し環境の変化もあって、なかなか書くことが出来ませんでした。
でも、ご主人様は可能な限りスカイプ調教をして下さっています。

ビニールのマスクやブラ、そして新たに作った透明ビニールのショートパンツなど、ご主人様のお好きな格好をして見て戴きます。
Video call snapshot 174s Video call snapshot 175s 

Video call snapshot 157s Video call snapshot 187s
そしてこの格好で貸し出し候補の方へのメールを書いたり、チャットをしたりしておりました。
ご主人様のご命令で他のS様の調教を受け服従し尽くす。。

決して命令だから他のS様に嫌々従うのではなく、その方に悦んで頂き、満足して頂くことによって服従の悦び、奴隷の悦びを感じることが出来るように、と躾けられてきました。
その悦びは他のS様に服従出来た悦びであるとともに、ご主人様に服従出来た悦びでもあるのです。

その私の姿を見てご主人様は私に嫉妬したい、と言います。
それが愛の表現なのだと。
私はご主人様を嫉妬させるために心からS様に尽くします。
それがご主人様への愛の表現だと思うからです。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 08:16

再開

ご主人様が体調を崩し、私も夏風邪が長引いて暫くご調教を戴くことが出来ませんでしたが久しぶりにご調教戴くことが出来ました。

再開初日はご主人様お好みの格好になります。
いつものように胸を縛り、その上にビニールの透明ブラを。
鼻を吊り、口枷をしてその上からビニールマスクをして、ビニールキャップも被ります。
Video call snapshot 129s
Video call snapshot 131s
久しぶりに使って戴き、ご主人様が戻ってきてくださった事が嬉しくて涙が出てしまいました。

翌日は鼻フックに猿轡です。
Video call snapshot 138s
目隠しもしましたが、目隠しを外した後、口を開けるように言われました。
口を開けてモニター画面でご主人様のお顔を見ていたら、ご主人様が欲しくなってしまいました。
ご主人様の唾液、お小水、精液。。
口の中に放ってほしい、そう思いました。
早く元気になったご主人様にお会いしたいです。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪