FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2013⁄06⁄19(Wed)
  • 08:11

鎖とアナルフックと洗濯ばさみ

先週は連日鎖を体に巻いてご主人様とお話をしていました。
4月にご主人様とお会いした時に買って戴いた鎖。
ログハウスで柱に繋げられた鎖です。
Video call snapshot 71s
とても重いです。
こうしてかけているだけで肩にずっしりきます。
奴隷の立場をその重さで身に染みて感じます。
実は巻き方に気をつけないと、翌日肩こり・首こりで大変な思いをします。
その肩凝り、首こりで翌日も使われた悦びを再度感じています^^

先週末、ご主人様が急に、アナルプラグはどうなっているかと尋ねられました。
アナルに入っています、とお答えすると、「それを咥えろ。」と。
突然の事でびっくりしましたが、アナルからプラグを抜き、口の前へ。
「もっと大きな口を開けろ。」
「よし、咥えろ。」
大きな口を開け、パクリと咥えます。
Video call snapshot 82s
ご主人様に言われた時、べっとり汚れていたらどうしよう。。と思いましたが
幸い汚れは無くすんなり口に入れることが出来ました。
もし汚れた状態だったら、こんなにすんなりと咥えることが出来たかどうか。。

そのことを後でご主人様にお話したら
「完全服従を誓ったのだろう。プラグがどんな状態だろうと関係ないことだ。」と言われてしまいました。
そうです、私には気持ち悪いとか嫌だとかいう意思を持つことは許されていないのでした。
まだ自覚が足りないようです。

翌日は、奴隷の言葉遣いが出来ておらずお仕置きされました。
ラビアに左右2個ずつの洗濯バサミ。
胸にも2個ずつつけます。
この状態で見て戴きましたが、まだもの足りない、ということで、さらに追加していきます。
Video call snapshot 84s2
そして腰や胸を振るようにと。。

最初は痛みに耐えながらそろそろと振ります。
「もっと大きく。」
「もっと激しく。」ご主人様のご命令は続きます。
最初は痛みだけだったのに、だんだん体の芯が熱くなってきます。
自ら腰を激しく振り、身体をうねらせ、感じていってしまいました。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2013⁄06⁄09(Sun)
  • 21:02

罰ゲーム

いつも外出する時には家族に内緒の専用携帯で、ご主人様にメールでご報告をしています。
でも昨日、家族の目の前だったのでメールするタイミングを逃し、出かけてしまいました。
前日に予定は伝えてあったので、まぁいいかな。。と言う気持ちがありました。

帰宅後、出掛ける時のメールをしなかったことのお詫びと帰宅の報告をしました。
そのメールへのお返事には「奴隷としての振る舞いができていない。」と。。

その夜、いつものようにお話をして、暫く経った後、「ゲームでもしようか」とご主人様。
そのゲームは四川省でした。
用意ドンでゲームを始め、早く終わった方が勝ち。

久しぶりで目が慣れていないせいもあって私の完敗。
「下に洗濯バサミを付けろ。」とご主人様。
これがお仕置きだったんです。

勝てたら終わりだと言われましたが、何度やってもご主人様に太刀打ちできません。
ご主人様が手詰まりになった時でも私がいつまでも消せなくて洗濯バサミ><

そのうちにご主人様も「5組消すまで待ってやる」と私にハンデを下さるようになったんですが、それでも勝てません。

ラビアや乳首にどんどん洗濯バサミが貯まって行きます。
それは時間が経つにつれ、痛みが増していきます。
ゲームに集中できずに、時々うめき声が出てしまいます。
ご主人様は余裕でその様子をお楽しみ下さったようですが、私は痛みに耐えながらゲームに必死。

10組消すまで待ってもらい、ご主人様が手詰まりになった時が私のチャンス。
でもどうしても消せなくて、最期にはカメラでPC画面を映してご主人様に教えてもらう始末^^;
それでやっとクリアできてゲームはおしまいです。

最後にご主人様に洗濯バサミの付いた体を見て戴きます。
そして、胸を張って感じろ、と言われます。

洗濯バサミを付け始めてから1時間半経っていました。
ゲームが終わったので痛みに神経が集中しますが、痛みの中でご主人様に使って戴けた悦びを感じます。

全てが終わり、洗濯バサミを外したら10個ありました。
私は10連敗したようです
最後は勝ったというよりは終わらせていただいた感じでしたし^^;

楽しかったお仕置きでしたが、反省すべき点がありました。
楽しみ過ぎて奴隷としての意識が薄かったこと。
鼻や舌に洗濯バサミを付けるように言われた時、痛くて出来ませんでした。
以前付けた経験があります。

それなのに昨夜は出来なかった。
それは私の意識の低さのあらわれだと思いました。
私はまだダメダメ奴隷です><


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2013⁄06⁄08(Sat)
  • 14:22

最近。。

先週の土・日に、前回作ったパジャマの残り布で胸当てと褌を作りました。
今回作ったのは褌は越中ふんどしです。
ちょっと長めだったかも^^;
Video call snapshot 50s
褌に合わせたブラを作りたかったのですが、どうやって作ろうか悩みました^^;
胸の形に合わせた普通のブラジャーのようなものは難しいし、ふんどし姿には合わない気がしますし。。
結局簡単に作れる、プリーツタイプの立体マスクを参考に作りました^^
Video call snapshot 44s

木曜日は以前買ったふんどしと胸当てのセットを付けてのご調教。
アナルフックと鼻フックを繋げています。
この状態で腰を振るように命令されます。
そうするとアナルフックがアナルの中をかき回すことになり、感じてしまいました。
Video call snapshot 62s
Video call snapshot 65s

金曜日、この日はビニールのオムツカバーを直接着けて過ごすよう命令されました。
もちろん仕事にも着けていきます。
会社ではクーラーの解禁日が決まっていて、あと一週間はどんなに暑くてもクーラーなしです。
事務仕事ではないので汗をいっぱいかきます。
ビニールが体に貼りつき、汗をかいても蒸発せず、ずっとお尻が濡れている感じがしていました。

お昼前位に一緒にペアを組んでいる同僚が「何だかツンとする匂いがする」と言いました。
「おしっこの付いた汚れものの匂いみたい。」と。

浄化槽の近くではたまに臭いことがあるのでその匂いだろう、ということで話は落ち着きました。
でも、自分では感じませんでしたが私が匂いの発生源かも。。
お昼にトイレでオムツカバーについた汗や、汗ではない汚れを念入りに拭き取りました。
この日は用事で3時に上がったのが救いでした。

そして、土曜日。
今日はご命令で朝から自分が作った褌をしています。
フィットネスクラブに通っているのですが、トレーニングウエアの下は褌です。

スカートではないので外れても裾から出ることはないから、とは思いましたが、この褌を長時間着けたのは初めてなので、ずっとその存在が気になっていました。

これを書いている今はスカートです。
激しく動かないので外れることはありませんが、万が一、見えたりしたら大変です^^;
やはりその存在が気になって仕方ありません。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪