FC2ブログ
ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。
2013/01«│ 2013/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2013/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:25:32
最近、どちらかの体調が悪かったり環境が整わなかったりだったのですが、週末と今週初めにご調教を戴きました。

先週末は久しぶりのカテーテルでした。
相変わらず下手くそで、入れるのに時間がかかってしまいます。
今年の目標としてカテーテルをしたまま散歩に出られるように、というご命令を戴いていますが、頑張らないと。。^^;
Video call snapshot 24s
WEBカメラの都合で、膀胱に到達して管の中を通ってくる、自分の意思に関係なく尿を漏らすその瞬間を見て戴くことが出来ないので、お会いした時に見て戴きたい。。いつもそう思います。

「ビニール」の記事で、ボールギャグの写真を撮っていただいたのに載せていなかったので、改めて撮っていただきました。
そのあとは久しぶりにビニールテープも使い、目隠しもしました。
Video call snapshot 17s Video call snapshot 26s Video call snapshot 31s

調教戴いている時には自分の顔を見る余裕がありませんが、こうして改めて写真で見ると、見事に正面を向いた鼻の穴。。豚そのものですね。

それでも良い姿だ、好みの姿だ、とご主人様が言って下さるのが嬉しいです。
ご主人様の奴隷として使って戴き、満足して下さっている、役に立っている、そう思うと嬉しいです。


恥ずかしい姿を晒すこと、ブログを通じてご命令を戴くことを目的とした、調教の一部でもあるこのブログ。
皆様のおかげでとうとうアクセス数が100000を超えました。
このような豚の姿を見に来ていただいて本当にありがたく思っております。

これからもご主人様に完全服従していく様子を綴ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
2013/02/14
20:19:20
黒いビニールのゴミ袋を着せられました。
奴隷にふさわしい服装だと。。

ゴミ袋に穴を開け、首と腕を出します。
スカートは底を切って筒にしたゴミ袋で、ウエストをテープで留めます。
そして乳首のところに小さな穴を開け、乳首だけ出るようにして奴隷の衣装の完成です。

その上から縄で縛りました。
前回お逢いしたときにお預かりした縄は3本。
一本は胸を縛ってありますので残りの2本で足首から胸まで縛りました。

通気性の無いビニールを着て体を縛ったので暑くて汗をかいてしまいました。
そのせいでビニールが身体にべったり貼りつきます。

ボールギャグをつけ、鼻フックもして
床に転がり、ご主人様のお好きなビニールのつるつるの触感、
縄の拘束や、このような姿にさせられている自分の立場を感じていきます。

真っ直ぐ上を向いて寝ていた時には床が硬くて腰が痛く、
その事だけしか感じられませんでした。
でも、横向きになって身体を反るよう言われてからは
ご主人様にえび反りに縛られた時の事が甦り、
ご主人様にお使い戴いている悦びを感じることが出来ました。

Video call snapshot 45s



ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
2013/02/08
16:13:14
昨夜は顔を責められました。

使っている鼻フックは手作りで下の写真のようになっています。
カラーワイヤーでフック部分を作ってありますが、やや鼻に入る部分が長めになってしまってそれ以上奥まで入れると痛い。。というぎりぎりの長さです^^;

細いチェーンを繋ぎ、黒いのは髪を結ぶ時に使うようなゴムです。
ゴムにカラビナをつけて首輪の金具と繋ぐわけですが、ゴムの部分は輪っかを3つに分けてあって、場所によって鼻フックの引っ張り具合を調整できるようにしています。
CIMG0077s.jpg


首輪をつけ、鼻フックをしたあと一結びした手拭いを噛み、上からさらに手拭いで覆います。
途中で目も覆うように言われました。
Video call snapshot 24s Video call snapshot 32s Video call snapshot 38s


猿轡をすると、後ろのカラビナと首輪のつなぎ目のところを手拭いが押さえつけて引っ張りが少しきつめになります。
さらに目隠しで鼻を押さえると吊りあげられた鼻を押さえつけることになってかなり痛いです。

自分の鼻が、絵に描いた豚鼻のような恥ずかしい惨めな姿になっていることは想像できます。
でも、ご主人様に「良い姿だ」とおっしゃっていただくと嬉しくてたまりません。
痛くても、恥ずかしい惨めな姿でも、ご主人様がお悦び下さると、私はご主人様に使っていた頂いた悦びでいっぱいになります。


ご来訪いただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいております。
応援いただけたら嬉しいです。
クリックお願いいたします。

Theme:SM全般 Genre:アダルト│ Category:調教日記コメント:8│ トラックバック :--
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション
ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
カウントダウン&アップ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
1クリック募金
クリックで救える命がある。
読者アンケート
アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。
リンク
このブログをリンクに追加する