FC2ブログ
RSSはこちら

【sow slave minami】 in Public

ご来訪ありがとうございます。 公衆牝豚奴隷みなみは皆様の晒し者としてお仕えいたします。皆様のご命令をお待ちしております。齢を重ね、脂肪を重ねた体ですがご容赦くださいませ。

  • 2011⁄10⁄31(Mon)
  • 08:20

タカ様のご命令に服従いたしました

大変遅くなりました。
タカ様のご命令に服従いたしましたのでご報告させていただきます。
Video call snapshot 123s Video call snapshot 133
包帯を巻いている間は、ただ巻く事に振り回されていましたが、巻き終わって
横になってからは一転、とても感じてしまいました。

写真ではわかりずらいですが、股縄チェーンのすぐ横に
プラグと口に咥えたガーゼが紐で繋がって通っています。
ガーゼを引っ張ると、アナルプラグが動き刺激されるだけでなく、その紐が
食い込んでクリトリスも刺激します。
ご命令どおり、腰と口を動かし続け。。最後には逝ってしまいました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄27(Thu)
  • 23:27

鼻フック奴隷

粗相をした私にご主人様のご命令があり、鼻フックとアナルフックを着けた鼻フック奴隷となっています。
Video call snapshot 116s

Video call snapshot 262s

アナルフックと鼻フックは、自転車の荷台用ゴムの短い版みたいなので繋がって
お互いに引っ張り合っています。
鼻フックもきつめに吊ると痛くて辛いです。
下を向けなくてタイピングが難しい^^;
アナルフックは入っていると座るのが辛いです。
でもご主人様がこの姿を悦んでくださるので鼻フック奴隷になるのは嫌いではありません^^
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄26(Wed)
  • 22:04

調教日記(10月)

今月も先月と同じようにご主人様が金曜日にこちらに来てくださいました。
金曜の夜はおデートです^^
深夜まで開いているレストランはファミレスしか思いつかなくて、
ファミレスでご主人様の遅い夕食。
そのあとは落ち着いた雰囲気の喫茶店で閉店まで^^

先月と同じように私はお泊りは出来ないので、
ご主人様はビジネスホテル、私は自宅へ帰ります。

そして朝、ホテルまでご主人様を迎えに行き、電車で名古屋へ。
いつものラブホテルへ向かいます。

ホテルの部屋に入るとすぐ、ご主人様は天蓋付きベッドの天蓋の強度を調べていました。
私はあれを利用して縛られるんだな。。と思いました。
そういえば今までもSMルームが空いていない時は部屋に入るとすぐに
すばやく内部をチェックしていたような気がします^^

まだビデオだけでしか見て頂いていなかった、
自作のチェーンブラとチェーン股縄、チェーンチョーカーを見ていただきました。
CIMG1155s.jpg

その後、首輪を着けていただき、腕を頭の後ろで拘束されました。
チェーン股縄のウエストに引っ掛けられた首輪のリードを、口に咥えさせられて
顔を上に上げるように何度も命じられます。
自動的に股縄がぐいぐい食い込みます。
CIMG1158s.jpg

ご主人様専用のテーブルにも使っていただきました。
背中に飲み物のペットボトルと灰皿を置いて、ご主人様は一服。
私はご主人様の足を舐めさせていただきました。
でも、背中を動かさずに足を舐めるのはとても難しかったです。
何度もご主人様に叱られてしまいました。
CIMG1169s.jpg

この日、私は初めて吊りを経験しました。
今まで、縛られた事はありましたが、足はちゃんとついていました。
完全に宙に浮いて縛られたのは初めてです。
CIMG1172s.jpg
後ろ手に縛られて、両足を思い切り開いたとても恥ずかしい状態で吊られました。
おまんこもアナルプラグも全て曝け出されていたと思います。

でも私は恥ずかしさよりも、苦しさをより感じていました。
何しろ私は体重が重い。。それだけ縛られている部分にかかる負担も大きいはず。
腿の縄の痛さと手首の縄の痛さ、上半身の締め付けの苦しさ。。
最初はただ辛く苦しいだけでした。
何度お許しくださいとお願いしようと思ったか。。

でも、途中から。。
自分でも急にうめき声が変わるのを感じました。
ただ「苦しい・痛い」だけじゃない。
どう表現していいか分かりませんが、「苦しい・痛い」けど、プラス何かが奥にある感じ。
だから、ご主人様にやめるか?と聞かれても「苦しい・痛い」から逃れたい気持ちと、
続けたい気持ちと葛藤があって答えられませんでした。

ずっと前に買ったアナルフックも使ってくださいました。
最初は立った状態で吊り上げられます。
CIMG1179s.jpg
この姿勢はかなり辛かったです。

その後、這わされました。
CIMG1181_s.jpg

それから、お決まりの飲尿報告^^
今回は2回とも完璧に飲み干せました^^v
ご主人様のお導きと、勢いの調節をしてくださったおかげです^^

一番最初に経験した時は、嫌悪感を抱くのではないかと不安に思っていました。
実際に口にしたときにはそんな事無くてほっとした記憶があります。
でも上手に飲めず、たくさんこぼしていました。
回数を重ねるにつれ、こぼす量が減り、最近は一回目は飲み干せるようになっていましたが
2回目以降は全然ダメで、それが続いて自分で2回目以降は飲めないと先入観も持っていました。
それがご主人様のお導きのおかげで飲めるようになり、とても嬉しいです。

もうすぐご主人様にお仕えして半年です。
ご主人様には色々な事を教え導いていただき、奴隷として成長できたと思っています。
これからもずっとお傍にいさせていただきたいと思っています。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 20:00

宿題

少し前、ご主人様に洗面器におしっこをしてそれを這いつくばって飲め、とご命令いただきました。
その頃、月のものの時期だったので延期していただくようにお願いし、
終わったら、とお約束していました。
そしてその後、水曜日に実施と言い渡され、昨夜は洗面器と
心の準備をしてご主人様をお待ちしました。

朝から夜のことを思って落ち着きませんでした。
洗面器にするところをご主人様に見られる。。
そして這って洗面器に顔を突っ込んで舐める。。
ちゃんとできるかどうか不安でした。

夕方からトイレに行くのは控えていました。
それでも見られながらというのは緊張してなかなか出ません。
いつも入れているプラグはしゃがんでいると抜けそうな気がして力が抜けないので
取らせていただきました。
それでも洗面器をまたいでしゃがんでいるのが辛くなるほどの時間が経ってから、やっと出ました。

足を大きく広げるよう命じられ、全てを晒した恥ずかしい姿勢。
洗面器におしっこが当たる音がして、のちに水音に。。
全てご主人様に見られ、聞かれています。

そして今度は這いつくばってそれを顔の下にもって行きます。
長い間溜めていたせいか、色が濃い。。と思いました。
匂いが鼻につきます。

覚悟を決めて顔を突っ込み、舌を伸ばしてみます。
一瞬つけただけで顔を離してしまいました。
しょっぱくて苦い。
これが自分のおしっこの味なんだ。。と思いました。
一瞬舌をつけただけで許されるとは思っていません。
ぴちゃぴちゃと舐めては息継ぎのように顔を上げ呼吸を整えまた舐めていきます。

Video call snapshot 257s

ご主人様のを飲んだ事はあります。
それと比べるとやはりかなり味も匂いも濃い感じがしました。
ご主人様のものは嫌だと思ったことはありませんでした。
排泄物、という感覚があまりなかったからです。
でも自分のものは排泄物としか思えません。
それを這って舐めるというのはとても惨めです。

でも、ご主人様に許されて席に戻り、プラグを戻した時のことです。
私はあそこが濡れているのに気付きました。
ご主人様に征服されている悦び、服従する悦びを感じて濡れていたのです。
私はすっかり奴隷になってしまったんだと実感しました。


category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 22:03

正装のアナルプラグ

プラグの写真を見たいというご命令に従い、写真を載せさせていただきます。
いつも奴隷の正装として着けているプラグです。
111018_2350~01s
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 23:53

まこと様のご命令に服従しました

遅くなりましたがまこと様のご命令に服し、股縄をしたおまんこの写真を晒させていただきます。
これでご満足いただけたら嬉しいです。
1016.jpg

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 08:20

近況

チェーンでブラを作りました。
胸の前で鍵で留められるようにしてあります。
ご主人様にも気に入って頂けて、最近はずっとこれを着けています。
Video call snapshot 200
今は股縄が出来ないので着けていませんが、これにチェーンで作った股縄をし、
鎖のチョーカーをしたら奴隷の衣装として完璧です^^

ご主人様にお仕えして5ヶ月が過ぎました。
その間に私は随分変わったと思います。
初めの頃は完全服従という意味をあまり解っていなかったと思います。
でも、この5ヶ月の間に、完全服従をし、管理支配されることの悦びを教えていただきました。

毎日服の下には股縄をし、ボンテージを着たり胸を拘束して暮らしています。
乳首には鈴の付いたクリップをつけ、鈴の音を鳴らしながらです。

剃毛も、未だに出来たら生やしたい、と思いながらもご主人様がお望みならば、と毎日剃り続けています。
以前は出来るわけないと思っていた飲尿も、苦痛に耐える事も
ご主人様の奴隷としてなら出来ます。
ご主人様のご命令で月のものが終わったら、自分の尿を洗面器に入れて這って飲む約束もしています。

今は、乳首にピアスをしよう、と思っています。
ご主人様に命じられたわけではありません。
誓約書を書く時に、見本に書いてあったピアスの項目はわざわざ外した位で、
初めはそんな事出来るわけない、と思っていました。
それなのに、ふと、ピアスしても良いかも。。と思い
ご主人様にお伺いしたら、してくれれば嬉しい、とおっしゃったので
しても良いかも。。という気持ちが、したい。。という願望に変わりました。
ご主人様に穴を開けていただくその日を楽しみにしています。

もっともっとご主人様の好みの奴隷になりたい。そう思います。
ご主人様に悦んでいただけるなら何でもしたい。そんな想いが最近は特に強いです。
ご主人様にお悦び頂ける事が私にとって幸せな事なのです。

私にとってご主人様が唯一無二、絶対的存在であるように
私はご主人様にとって唯一無二の奴隷でありたいと思います。
category
手作りグッズ
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 23:12

服従いたしましたⅢ

ご命令に服し、包帯姿を晒させていただきます。
1009taka.jpg

包帯や三角巾でも拘束感を感じる事が出来ました。
思った以上に感じてしまいました。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 21:47

服従いたしましたⅡ

前回、ご命令に服すのが遅くなり、罰として夏服でも撮るようにとご命令を賜り、
服させていただきました。
夏服にハイソックス・スニーカー姿の写真を晒させていただきます。
どうぞご覧下さい。
1009yoshis.jpg
このような姿になると恥ずかしいですがヨシ様にご満足いただければ嬉しいです。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 00:30

服従いたしました

遅くなって申し訳ございません。
ご命令いただいた、制服とハイソにスニーカーの写真を披露させていただきます。

1009.jpg

首から下だけを見ていると、保育園のスモックを着ているようで恥ずかしいです。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 23:21

再度のご報告

今日は一日ボンテージとこの褌の上にスカートを履いて過ごしていました。
コメントでご命令頂いたお尻のアップを撮りました。
褌姿のままの写真と、それを外した時の写真です。
股縄をしていると見えにくいので股縄も外させていただきました。
CIMG1130s.jpg

CIMG1131s2.jpg
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 00:31

ご報告

コメントで公衆牝豚奴隷にご命令いただいた、股縄をしてプラグの入った
お尻の写真を晒させていただきます。
1007s1.jpg

1007s2.jpg

ご主人様のご命令で毎日している正装姿ですが、このようにご主人様以外の方に晒す事は
たまらなく恥ずかしいです。
公衆牝豚奴隷となって他のS様に弄ばれ晒される事はご主人様が望まれている事です。
悦んで他のS様のご命令に服させていただきます。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 00:10

ソックス

ご主人様から、これから牝豚の匂いが沁み込むまでこのソックスを履くように、言いつけられました。
夜もこのソックスを履いて寝ます。
1005s2.jpg
このソックスはご主人様お気に入りのボンテージのソックスです。

ご主人様は私がこのソックスを履く事を悦んでくださいます。
私はご主人様が悦んでくださることが何よりも嬉しいです。
それが奴隷の最高の幸せだと思っています。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 20:27

恥ずかしい姿Ⅱ

先日、ご主人様のご命令でオムツカバーを着けました。
このオムツカバーは最初にお会いしたときに頂いた物で、
帰りに命じられて着けて帰ってきたものです。

オムツカバーの中はいつもの股縄とアナルプラグの上からラップでぴっちりと巻き、
パンツのようにしています。
伸縮性が無いので座ったときに弾け切れるんじゃないかと思いました^^;

胸もラップで巻くように言われ、きつく巻きました。
元々大きくない胸がぺっちゃんこ。
乳首も埋もれています。
いつものように乳首をクリップで挟んだまま巻きました。
クリップが押さえつけられて胸に食い込み痛かったです。

Video call snapshot 100 Video call snapshot 102 Video call snapshot 105

ご主人様に縄で縛っていただくのも締め付けが心地よいですが、
ラップは面で締め付けてそれもなかなか良いです^^
これからの季節、暖かいし^^

ただ取った時にスースーして寒いのでご注意をw
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 23:29

恥ずかしい姿

ヨシ様のご命令に従い、裸でハイソックスにスニーカー姿の写真を
撮らせていただきました。
CIMG1122s.jpg
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 16:15

お仕置き

昨日とその前の晩に公衆牝豚奴隷になりきれなかった罰を受けました。
昼間に割り箸と輪ゴム・洗濯バサミを用意して置くように言われていたので覚悟はしていました。

昨夜は昼間と同じボンテージを着て、白い首輪をしてご主人様のログインをお待ちしました。
今回は罰の原因となった公衆牝豚奴隷としてお仕置きを受けます。
私とほとんど同時にご主人様もログイン。
早い時間は雑談でしたが、夜もふけてスカイプを立ち上げると調教モードです。

まず短いタイプの鎖の首輪をつけて、チェーン付きの洗濯バサミを接続しておきます。
そして割り箸で舌を挟み、両端を輪ゴムで留めます。
さらに洗濯バサミで舌を挟みます。
ご主人様は中央とその左右に挟むように言われましたが、
唾液で滑るのと、場所が狭いのでどうしても3つ目が付けられず苦労しました。

割り箸を奥にずらすように指示されたりもしましたがほとんど変わらず、
お許しいただくまでに何度も試み、挟んでは滑って取れそうになる。。の繰り返し。
力を緩めると滑ってずれてくるし、ご主人様には「手を離せ!」と言われるし><
取れそうになっているのに手を離したらそのまま舌を滑って取れるのは確実なので離せません。

前回、ばねを緩めた洗濯バサミを使ったせいもあって、徐々に滑って挟んだまま先端までずれてきて外れる。。
という飛び切り痛い思いをしたので、今回はちゃんときついものを使っています。
それでも挟めず、先端までずれてくる。。というのを何度も経験してしまいました(T_T)
2つでお許しいただけるまでの時間がとても長く感じました。

舌へ洗濯バサミを付けたとたん、涎と鼻水がだーだー出てきます。
それを見越して、椅子にタオルを敷き、床にも雑巾を広げていましたが
あっというまにびしょびしょになってしまいました。

舌へ付け終わると次は乳首です。
白い首輪は幅が広く、つっかえてほとんど下を向けません。
手探りで乳首に洗濯バサミを付けます。
やはり強烈な痛み。でも今回は舌もかなり痛かったので
乳首だけに神経が集中する事はありませんでした。

両の乳首につけたあと、さらに胸に二つずつ付けるよう指示されました。
胸の洗濯バサミは、舌と乳首の痛さのせいであまり感じませんでした。

この状態で胸をそらすように言われます。
苦痛で前かがみになった状態から、胸を反るという事はかなり苦しいです。
Video call snapshot 93s

この後は床に四つん這いになるよう言われました。
たらたらと涎の糸を引きながら移動。
公衆牝豚奴隷として惨めな姿で四つん這いになり、たらたらと流れ落ちる涎が溜まって
大きくなっていく様子を惨めな気持ちで見ていました。
Video call snapshot 96s

今回は意外にも舌がかなり痛かったです。
いつも乳首の痛みの方が強く、今回は鎖をつけて重くなった分さらに痛くなっていたはずなのに
どちらも負けず劣らずの苦痛。
割り箸のゴムがきつかったんでしょうか。。とにかく痛かったです。

今回はお仕置き、といっても問題は解決してお互いに納得していました。
ただ奴隷として罪には罰を、という感じなので、こちらも潔く受けようという心構えもありました。
苦痛により自分の立場や罪を思い知り、屈服して許しを乞う、という類のものではなく、
罰として与えられる苦痛に耐え、ご主人様にご満足頂くものなのです。

公衆牝豚奴隷としての立場で他のS様に弄ばれる事を思い、
ご主人様に苦痛を与えられ、それに耐えなければならない立場を思い
耐え抜いた後のご主人様の満足のお言葉を思い、
私は悦びを感じてしまいます。
だからお仕置きは苦痛に対する恐れもありますが
それを終わったあとの満足感を思うと楽しみに感じるという事も否定できません。
category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般
  • 2011⁄10⁄01(Sat)
  • 17:11

公衆牝豚奴隷

今までにも何度か公衆牝豚奴隷として調教を受けてきました。
でも、それは私にとって辛いものでした。

ご主人様の望む事に応えることは奴隷のつとめ。
ご主人様が公衆牝豚奴隷になる事を望んでいるのだから、それに従う事がご主人様に悦んでいただくこと。
そう思って我慢してきましたが、ご主人様とお話している時に公衆牝豚奴隷は実は辛い、と言うと
ご主人様の意図に反する、と。

ご主人様は公衆牝豚奴隷になってまで命令に服している奴隷を身近に感じ、
より愛しいと思う、とおっしゃっていました。
でも私は公衆牝豚奴隷になる事の意味は理解していましたが、心がついていけなくて
公衆牝豚奴隷になるとご主人様以外の方に尽くす事に抵抗を感じ、
ご主人様に置き去りにされたような、不安や寂しさを感じていたのです。

ご主人様は私にご自分の考えを伝えてくださいました。
たとえ公衆牝豚奴隷になった私を不貞と罵っていても、言葉で苛めているだけで
そのことで私から離れる事は有り得ず、むしろより身近に感じている事、等など。。

私が公衆牝豚奴隷になるたびに感じていた不安や寂しさは全く感じる必要の無いものでした。
そのことをしっかりと確認でき、私の不安は解消されました。
ご主人様の望む事に応えることが出来るようになってとても嬉しいです。

category
調教日記
genre
アダルト
theme
SM全般

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ご主人様に心身ともに支配され、それを喜びとして幸せな日々を送っています

インフォメーション

ご来訪ありがとうございます。
完全服従を誓った雌豚奴隷みなみが、ご主人様に命じられ、身も心も晒す場所を作りました。
年を重ね、脂肪を重ねた、鑑賞には向かない恥ずかしい身体ですがご容赦下さい。
公衆雌豚奴隷として皆様のご命令をお待ちしております。

*お願い*
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さいませ。
*注意*
もしも同じことを試す場合には自己責任でお願いいたします。 このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私みなみは免責されることといたします。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

カウントダウン&アップ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

1クリック募金

クリックで救える命がある。

読者アンケート

アンケート
このブログについてお尋ねしております。
今後のブログに役立てたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。

スライドショー

♪♪♪